相互リンクと、友達のホームページのリンクです
-----バナーをクリックでジャンプします-----

当サイトはリンクフリーです。よろしかったらこのバナーをお使い下さい。


相互バナー管理人様コメント
イルカさん

九州の方で,海,花の写真をメーンに,サイトの名前のとおりなごやかなヴィジュアルなページです。私のこんなサイトにリンクの依頼をされたとても奇特な方です。
そしてこの依頼でコーナーを作りました。記念すべき第1号です。

きままにスクリプトさん

JavaScriptをフリーで沢山提供されています。私も大変お世話になっています。
サイト開設時の掲示板書き込み第1号さんでした。
最初は無理やり相互リンクを御願いしましたが,今はネットの大切な友人です。
きままにハーブのコーナーもあり草花に興味のある方はぜひ訪問して下さい。造詣の深さと、写真の美しさに心和みます。

Safiiさん

スタイルシート作成ソフトや,イラスト,RPGゲームの作成など幅広く活動し,作品をどんどん発表されています。
新作としてテキストエディタをリクエストしましたが,なんとか作って頂けそうな雰囲気で,期待していますが,なんとSafiiさんは今高校3年生なんです。(サイトで公開しているのでプライバシーの問題は無し)将来は世界的な頭脳になりそうで,今からメールで個人的なつながりを狙っています。(セコイかな?)

GOさん

フリーソフトのランチャーとして、かなり有名な「Orchis」を作っておられる方です。
ソフトに対する思い入れと真摯な姿勢に頭が下がります。
いきなりの訳の分からない質問にも丁寧に答えていただきました。

V-Beeさん

フリーソフトで有名な「F-Mailer」を作っておられるV-Beeさんのサイトです。
自作のソフト以外に、セキュリティーソフトの詳しい紹介などがあり、
とても有難いサイトです。私が始めた頃に相互リンクして頂きました。

ミントさん

とても楽しい素材が一杯のサイトです。このサイトでもたくさん使わせて頂いています。
楽しいBBS を設置してあり、私もかなり入り浸っております。
ミントさんのリンクでは、ここが厳選サイトに登録されまして、赤面しております。

ほしけんさん

フリーソフトで有名な「へてむるクリエイタ〜」「へてむるライタ〜」を作っておられる
ほしけんさんのサイトです。
HTML作成エディタの使い心地が気に入り、私のサイトでは、「へてむるライタ〜」を使ったホームページの作り方を連載しています。
このソフトを使うと、タグ打ちせずに、ホームページは簡単に作れるんです。

naonaoさん

「ハート素材をフリーで」をモットーにハートの素材を提供されています。
このページのオンマウスで飛び散るハートは、naonaoさんに頂きました。
しかし素材だけではありません他にも,私なんかがとうに過ぎてしまった若い感性で作った詩や,写真があります。ぎすぎすした世間を忘れてほっとできる,やさしいサイトです。

バナー
Ya-noさん

自称プログラマーと称されていますが、個人やビジネス向けのオンラインソフトを発表されています。また豊富な情報を提供されており、自称、他称ともにプログラマー以上の方です。

Yu Wongさん

Faye Wong をこよなく愛する努力家青年のホームページです。
FrontPageExpressで下地を作り,スタイルシートやスクリプトはすべて自作しています。
デジカメの写真を趣味としています。

miporinさん

可愛い幼稚園のお子さんの為にせっせと作っておられるお弁当の数々。
とても手間のかかった楽しくて美しいお弁当が並んでいます。
こんなお母さんに育てられたお子さんは幸せですよね。

ぴーままさん

家族の為に作っておられる毎晩のおかずがアップされています。
ほかにも家事、育児、についてのアドバイスがあります。
お子さんの成長を見守る交換日記や、母親の素直な気持ちが綴られたページなど多彩です。

Reiさん

大のウサギ好きです。グラさんと同じかも?
家族揃ってのキャンプの様子など、ほのぼのとした一家の情景が浮かんできます。
キャンプ先では釣りもされるみたいで、私も一度同行したいものです。

楓さん

とても素晴らしい「Diary」を書いておられます。日記というよりは、「Poem」といった雰囲気です。全体的に淡い色調の中に、イメージとして挿入された画像がとてもマッチしてファースト・ラブレターのような、ほろ苦いサイトです。

あおぞらさん

名前のとおり、変化に富んだ空の写真を沢山掲載されています。
トップからして素敵なフラッシュを使い空の様子が浮かんできます。
さらに、とても詳しく子供の発育に合わせた専門的な話も掲載されています。
一番はやはり美しい空の写真でしょう。

ひめさん

料理が大好きで、それ以上に旦那さんが大好きな新婚の河内のひめさん!
多分寝顔はバナーのような感じでしょうか?とても楽しい人柄が伝わってくるサイトで、画像アップの日記も興味深々です。

Noriyaさん

「ぱそこんゆうぎ」を運営しておられます。
パソコンの初心者にもよく分かるように、タイピングから始まって種種のことを、
やさしく詳しい解説をされています。また日記では役立つ面白いサイトやソフトの紹介を毎日続けて書いておられます。私はそれが楽しみで毎日通っています。

海さん

フリーソフトの「日々日記」の作者さんです。私も愛用させていただくことにしました。HTML出力に特化した日記エディタで自分の技量に合わせたカスタマイズが出来る自由度の非常に高い日記ソフトです。使い始めたら病み付きになります。

5・6年生にもわかるやさしいJavaScriptさん

HPにアクセントをつけたくなって、Javaを始めて使いたいときに、とてもやさしく丁寧に使い方とサンプルを紹介されています。私の最初の「グラデする50才」の時から相互リンクして頂いてますが、移転や再セットアップやらですっかり抜けていました。(^^ゞ

バナ
ヒロ姫さん

九州育ちのヒロ姫さんらしく、情熱的で、暖かく、優しくて、一本芯が通っている楽しいサイトです。青い空と、青い海、緑の山々を連想させます。そしてダンスに興じる姿を想像してしまいます。

ぷらむさん

「情報ブックマーク」を運営されています。その名前の通り、ネットを楽に、上手に活用するための情報収集支援ページです。オンラインソフト、経済、ニュースなど広範囲にわたった情報を得られるサイトの紹介と、名古屋のすべてが分かる情報が満載です。このページだけで、欲しい情報を得ることが出来る素晴らしく有益なサイトです。

mintさん

ハーブガーデンをメーンとして、楽しいハーブの作り方や、美味しいハーブの食べ方を紹介しておられます。また、別館パッチワークでは自作パッチワークの作品を紹介しています。とても積極的で、前向きな楽しい方ですよ。

rara721
rara721さん

ご本人曰く「RA(関節リウマチ)になって何十年も経ったけど、今は充分この病気を受け止められるようになりました。」と言う事ですが、病気があることを感じさせないくらい明るく正直な日記中心のHPです。健康な自分が励まされるようなしっかりした内容です。たまにHNが変わるかも・・・?

hareさん

掲示板で使わせて頂いている、数々の写真素材を配布しておられます。お分かりのようにとても綺麗な写真ばかりで使わずにはいられないですね。

corona&ミアさん

なんと!中学生二人で「ふぇいずん工房」としてフリーソフトを作って、その公開とその他アイコンや素材の公開を増やしています。coronaさんがプログラムを次々と作り、私の勝手な要望にも応えて頂けています。これからが本当に楽しみなcoronaさん中心のサイトです。



Return to Home