はづハハの趣味のページ
さて、ここでは、はづははこと私の趣味のページと言う事で・・・
はづちちに言わせれば、このページが一番充実しそうだな〜・・・とつぶやいていましたが。
このページは、多分これからどんどん更新されていってサブページも増えていくと思います。(^^;)
初寿紀の顔を見に来たついでに、寄っていってくださいね。

さて、はづははの趣味は、たくさんありますが中でも観劇は大好きです。
宝塚、劇団四季、東宝、歌舞伎、ダンス、バレエ・・・結構何でも観ます。
と言う事で、はづははの観劇日記や好きな俳優さんの事を主に作って行くつもりです。
 



はづハハのお気に入りの俳優さん
さて、私の好きな役者さんはたくさんいます。(気が多いもので・・・)
友達には「えっ?」と言われる事が多いのですが・・・
これから、まだまだ改善して行くつもりなのでちょくちょく寄ってみてくださいね。

   お気に入りの俳優さん


秘密の部屋へ