お気に入りの役者さん達

劇団四季 芝  清道 声が良くて、歌がとっても上手い役者さんです。私は、とってもかっこいいと思ってるんですが・・・
(あまり、かっこいいと言ってくれる人はいない…あっ、失礼しました。芝さんごめんなさい)
少し個性的で、かなり濃い芝居(唄い方)をされます。噂によると、かなり優しい方らしいです。
今まで、いろんな舞台で芝さんを見ていましたが、惚れてしまったのは福岡の『ソング&ダンス』です。
九州男児で、男っぽい方です。
キャッツでは、ラムタムタガー役とマンカストラップ役をされています。
今は、東京の四季劇場『海』で『マンマ・ミーア』でサム役をされています。
下村 尊則 この方も、かなりの個性派。正直、しばらくは普通の人間の役の下村さんを見たことが無かったんですが、
最近は普通のサラリーマンの役(壁抜け男)もされたり、『ハムレット』でハムレット役をされたりもしています。
私は、『ユタと不思議な仲間たち』でヒノデロ役で気に入りました。(女装?されてるんですが、とっても綺麗
なんですよ!一見の価値ありです。)
最近は『ライオンキング』でスカーをされたり、『コンタクト』にも出演されたりしています。
深水 彰彦 とても、男前(ちょっと強面・・・失礼ですね・・・)な俳優さんです。
『李香蘭』では日本軍役で丸坊主になってましたが、とっても似合ってて、「男前〜」と思ってしまいました。
『美女と野獣』くらいから、いい役がついてきて、これからの活躍が期待されます。
最近は、『ライオンキング』のスカー役をされています。
坂田加奈子 『ソング&ダンス』で、素敵なダンスで感動させてくれました。いくら見てても飽きない方です。
力強いダンスは、憧れます。(私には無理よね・・・)
『キャッツ』ではヴィクトリア役でした。今は『コンタクト』に出演中です。
大阪公演に来てくれるのを楽しみにています
滝沢 由香 この方も『ソング&ダンス』で、かっこいいダンスを踊ってらっしゃいました。
結構、どこにいても目立つ方です。(坂田さんもですが・・・ダンスが上手いからかな〜)
『キャッツ』ではタントミール役でした。今は、『コンタクト』に出演されてます。
この方も大阪に来てくれるのを楽しみにしています。

   ←劇団四季の公式ホームページです。チケットの予約も出来ますよ!  


はやみ甲
ダンス
カンパニー
香奈メイコ この方のダンスを始めて観た時、あまりの迫力に感動してしまいました。
実は、昔この方にダンスを習ってたんですが、普段はスッゴク明るくて優しい方なんですよ!
でもダンスの振り写しの時は厳しかったですが・・・(笑)
はやみ甲ダンスカンパニーの公演には、かっこいいダンスを見ることが出来ます。

   ←はやみ甲ダンスカンパニーのホームページです。OSKのコーナーもあります。
                      
 

宝塚歌劇団OG 幸風イレネ 元月組。メキシコ生まれメキシコ育ちのイレネさんは、15歳で日本に来て、日本語もよく分からないままで
受験し合格された方です。とても勉強熱心で、日舞が得意で師範の免許も持っておられます。
オフは、とっても気さくで優しくて、本当に良い方ですよ!
今は、メキシコに帰られて舞台演出をされています。時々、日本に帰ってこられるんですよ。
森奈みはる 元花組。安寿ミラさんの相手役をされていました。
よく舞台で転びながらも、よく頑張っててとても気になる方でした。いつ観ても一生懸命で
こっちも頑張ろうって気にさせてくれる方です。今は劇団☆新感線の舞台などに出演されています。
真織 由紀 元月組。歌が凄く上手くて男役でしたが、中性的な魅力があり女役も出来る方でした。
『パック』という舞台の新人公演でパック役を、生き生きと演じてらっしゃったのが印象的です。
退団後も、コンサートや舞台で活躍されています。

 宝塚歌劇団 公式ホームページ  ←宝塚歌劇団の公式ホームページです。

元劇団四季 市村正親 今は、いろいろな舞台に出てらっしゃいます。とても個性的で、女性っぽい役もよく演じられています。
芝居も歌もとても上手い方です。東宝ミュージカルに、よく出演されています。『モーツアルト』では、
父親役をされていたんですが、今まで真面目な役を観た事が無かったので、あまりのかっこよさに
惚れてしまいました。(笑)一人芝居など舞台で活躍されています。
遊◎機械/
全自動シアター
白井 晃 劇団四季の芝さんに何となく似てるというだけで、気になりだした俳優さん・・・
実は、この方の舞台は観た事が無いんですが、最近TV『HR』に和久井役で出演されています。
一度観たいんですが、なかなか・・・でも、芝居の雰囲気は好きです。


はづははの趣味の部屋