■リンク■

親バカを自認するPalmな人達の集まり(掲示板)です。たまに私も書き込みます。



シェクまくパーム(ShakeMarkPalm) 
 2人の息子さん、シェーク君とマーク君、それからPalmのサイトということですが、奥様のネタも多いとおっしゃってます。
 日々角度の変わる日記はお手本です。楽しい日記を書かれるのですが、文章に対してとても真剣な方だと思います。
 日々ぐにゃぐにゃの私などは見習わなければいけません。

パパとこのおんがく隊
 「親バカぱーむ」代表、まっささんとこです。新サイトにリニューアル(2004.2月)。
なんと娘さん(ナリィさん)の歌声が。
ついでに(失礼)、まっささんの演奏するギターが。
親バカ系音楽サイトにしたい、との事です。既になってます。おそらく先駆けです。

最近のワタシ(仮)
 ソフトを作ることが出来る人はもうそれだけで尊敬に値するのですが、ハードの機能を補い、追加するような性格のソフトを作るとなるとまたさらに凄いことであると思うのです。
 ここではそんな「凄い人」あらきさんもかなりな親バカぶりを発揮していることがよくわかります。
 この方のサイト更新が滞ったときは、何かソフトを作っている時なのだそうです。最近「はらたまにあ」を自称されています(あらきさん嗚呼なんてことを)。
 別ページでらくがきもあります。こちらの方が更新頻度は高いです。便利らしいです。

AppleVenus
 サッカーとV系筐体Palmをこよなく愛するmotoakiさんのサイト。サイトの見栄えがすっきり格好良くて、私もこんな感じに出来たらいいなあとヨダレをたらしています。
 この方も実年齢より見かけ年齢の方が高いとの事。お互い励ましあうことにしました。
 この方は全国を出張で飛び回っています。こういう方にはPalmが良く似合うのでしょうね。

遠吠え!
 私のサイト名を(一日だけですが)変更させ、背景色を「三段空母の色」に染め上げた上、掲示板の名称まで考案して下さった「ネーミング魔人(勝手に命名)」こと、音っとっとさんのサイト。
私と異なりサイト上で色々なことに吠えていらっしゃいます。日々ふにゃふにゃな私もたまには吠えた方が良いのでしょうか。音っとっとさん。
ちなみに「おとっとっと」さんではなく、「おっとっと」さんです。ちゃんと確認しましたからこれは確かです(失礼)。

こまがば!
 はらたまhomeのキリ番を2回連続で掴んだ、「キリ番ゲッター(勝手に命名)」こと、Shigeeさんのサイト。
どなたもすっきりくっきりしたサイトデザインで、私は恥ずかしくなります。ninoさんとcottonちゃんの日常が日記形式で書かれています。


はらたまhomeへ