はらたま
home   たまには更新しないと。思い出された5等星日記サイト。
           

チャイルドシートを使いましょう
今回の一枚:娘の相棒です

□ 4k □

4KB以下で書いた文章群
2005/10/6更新

□ 弐番館 □

blogでもくだらないことを。
随時更新  

□ PIPIt的コラム □

Palmに関するあれやこれや
2004/11/25更新

□ 単発ネタ □

その他のネタです
2003/1/19更新

□ Profile □

このサイトについて
更新いつだっけ

□ はらイタ □

イタです
お蔭様で順調

□ Link □

お仲間です
2004/2/3更新

□ 過去の日記 □

過去の日記です
月初に更新

イタがあると言わずにこちらにも

■2006/2/12 月間はらたまhome

決意なんてこの程度のものだったんです

今年に入ってから、少しでも更新しようと決意したばかりでこのありさまです。笑ってやってください。

ただし、今回は今までと少々違う更新の方法を取っています。実験も兼ねたカラ更新と言われてしまえばそれまでですが、まあ色々試していますということで。

面倒だけども捨てがたいこの本館はまだ細々とではありますが残しておくつもりなのでした。

■2006/1/2 どうもあけまして

今更昨年を振り返ってみる

色々なことをやり残した昨年でありました。

弐番館の機能強化が進んだこともあり当サイトはめっきり更新することが無くなり、先ほどファイルを少々整理してみましたが、半年分が1ページ。これはいくらなんでも酷かったですね。
もう少しここも更新してあげようと決意した新年です。