はらたまhomeの紹介

はらたまhomeへ


はらたまについて:

ハンドルネーム:はらたま
年齢:31歳(2003年7月現在)
性別:男
おひつじ座、AB型
生息地:奈良県
生産地:福岡県
好きなもの:ビール、treo、バレーボール、千葉ロッテマリーンズ、横浜ベイスターズ、ヘヴィメタル、麺類、冬、雨、等々
嫌いなもの:皮膚に書かれた文字、圧力のかかったもの、ゴキブリ、粉っぽい食感の食べ物、夏、太陽、等々
職業:会社員(商品開発担当であるが、雑用の方がメインになっちゃってますな)

良く出てくる人たち:

はらたまQ
  妻です。甘いものが好き。最近髪の毛茶色くなりました。
はらたまP
  娘です。食べるものが好き。おかっぱ頭です。

NS課長
 私が入社したときからお世話になっている先輩。たぶん4、5歳年上です。1児のパパ。
ずっとほったらかしにしていたサイトに最近手を加え、日記サイトに。読んでみると、何だか毎日酒飲んでます。大丈夫なんでしょうか、この人。(大丈夫みたいです)
当サイトの貴重な読者。職場ではこの人だけです。
Workpad(50J)ユーザーです。

NG室長
 現在の上司。眠たそうな顔をした、穏やかな人格者。2児のパパ。たぶん2、3歳年上です。(若いです。私の職場。)
でも、新幹線の駅ホームで並んでいたとき、目の前に横入りしてきたおっさんを蹴りとばした(そしてそのおっさんはヤのつく本職の方だった)という逸話の持ち主です。
私にそそのかされてVisorEdge(Silver)を購入。現在も使っています。気に入っているそうです。良かった。最近フリップカバーの爪が折れました。

ST君
 ちゃらんぽらんな仕事っぷりの私を冷ややかな視線で見つめる、出来る後輩。1歳年下。独身。
 数カ月に渡る検討の末、Clie(T-600C)を購入。かなり深く使い込んでいる。私もたまにソフト紹介してもらったりします。
「私が出てくる日記なんて読みたくありません」と、当サイトの閲覧を拒否。賢明な判断だと思います。

サイトポリシー
・(なるべく)楽しくやる
・(なるべく)悪口は書かない
・(なるべく)愚痴は書かない
・(なるべく)怒らない
・Iなるべく)浮かれない
・(可能な限り)読んでくれる人に気を使う
・(可能な限り)読んでくれる人の要望を聞く
・でも無理はしない