トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
井上鑑アルバム資産
井上鑑/CD/OPHELIA
2001
待望のオリジナル・ソロアルバムは、何とピアノソロアルバムとなった。

 かなり静かめであり、昨今のヒーリングブームに乗って、何とか大ヒットして貰って、
変態アルバム作成の資金調達につながってほしい。

 ので、このアルバムは、普段音楽的な話がなかなか通じないような人達にも推薦して、
買ってもらいましょう。

 とはいうものの、ちゃんとレッド・ツェッペリンの名曲、BLACK DOGをさりげなく変態カヴァーしていたりする。
でも、知らない人が聴いたら、きっともともとピアノ曲だったのだろう、と思ってしまうに違いない。
 いや、原曲を知っていても、ちゃんとクレジットを確認しないで聴いていると、さらりと聴いてしまうかも。
油断禁物である。

 2002年にもピアノアルバムの発売はありそうとのことだったが、どうなったかな。