直線上に配置          
不良資産の館

暫定公開日 2001年08月09日
正式公開日 2001年09月04日
最終更新日 2011年08月17日


----Contents----

●音楽資産

●サッカー資産

●Tシャツ資産

●ピンズ資産

●別館・写真館

●特別企画 熱風南武線

●館長週報

メールメール


ポリシーは「質実剛健」動かないHP

私は今までの人生、サッカーとかライヴとか、
形の残らない付加価値にばかり金を使ってきました。

なので、私の手もとには何も残らない、、、
と思っていたのですが、
何故か部屋は物で溢れかえってます。

いつのまにか、序でに買ってしまったグッズとか、
アーティスト連鎖につられて買い進めたCDが
たまってしまったのですな。

考えて見ると、そのほとんどは客観的価値のない不良資産。
でも、見る人が見ると垂涎ものだったりするのが困ります。

と、いうような事があって、ふと思い立ったのは、
「捨てられない物」をベースに何か情報発信できないか?
ということでした。

一つくらい何かツボにはまることを祈ります。
私の目標は高円寺の町のような雑然としたHPです(笑)。

-----------------------------

このページの写真は、
ジャケットやカードなどの二次的なもの以外は、
全て管理人の撮影によるものです。
なので、無断転載は固くお断りします。

って、書いた方がいいって言われました。
あまり派手に公開していないので、
そういう無神経な人は来ないと思いますが、
一応注意して下さい。

そういう背景もあって(笑)
サッカー関係ページからのリンクは固くお断りしています。

−−−−−−ご注意−−−−−−

最近、ユニフォームやCDの譲渡依頼を戴くようになりました。

純粋な反響として、そう言うメールを戴けるのは嬉しいですし、
景気も悪いので生活に行き詰まれば売りに出す可能性もあります。
でも、今のところ具体的に売却する検討はしていません。

具体的なオファーを戴ければ検討はしますが、
基本的には回答致しかねますので、ご了承下さい。

暑中お見舞い申し上げます。



週報は継続更新中です。
スマホあたりから見やすいように、改造したいのだが、
どうすればいいのだろうか?

いや、その前に掃除だ、掃除。
----What’s New----

★2011/08/17 トップ更新
★2011/01/03 トップ更新
★2011/01/03 ブログ作成してみました。週報のところからどうぞ。
          まずは12/4-5のところに、京都遠征記を書いてみました。

※トップページのネタとスパムメールの数には相関があるような気がする。
どういうファンが陰険なのか、手に取るようにわかって、非常に興味深いね。