トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
中島文明資産
美久月千晴資産
Dang Gang Bros./CD/Hungry Angry
 サッポロ黒ラベルの男、ゴールデンボイスの中島文明率いるダンガンブラザーズのファーストアルバムは、関係者もよく知らないうちにCDでひっそりと発売されていた。

 いかにもダンガンの世界である、下世話な世界満載のファーストアルバムは、聴けば聴くほど蒲田っぽい(笑)。

 因みに、このアルバムの時のベースはあの美久月千晴。あちこちで聴く者を唸らせるベースを披露している美久月氏であるが、私の知る限りリーダーアルバムを出した気配はない。

 正式メンバーとしてクレジットされていて、かつジャケットに写真が出ているというのはなかなか貴重ではないだろうか?

 ということで、後日このコーナーは中島文明資産として拡充される予定です。いや、ネタは揃ってるんです(笑)。