トップへ
トップへ
戻る
戻る
前へ
前へ
次へ
次へ
筆おろし資産
筆おろし/CD/LIVE IN JAPAN
 パンチの効いたブルースが1トップ2ボランチのシステムだとすると、筆おろしは2トップ1ボランチである。ベースレスのトリオというのは、確かに自由なものであるのだが、ここまで攻撃的だとちょっと恐ろしいくらいだ。原博実が聴いたら、きっと感涙を流すに違いない。

 なるほど、このバンドのCDは、やはりライヴでなくてはいけないのだろうな。

 このアルバム発売時のライヴでは、柴草玲さんの神がかり的な炸裂ぶりが衝撃的であった。サインを貰いに行く時には緊張してしまった(笑)。

 ここには敢えて載せないが、裏ジャケがまたいいのだ。

 このアルバムは、是非ともライヴ会場で、終演後に半ば呆然とした状態でお求め下さい。