2006・05・14
富士裾野高原マラソンがありました。
あいにくの天気で富士は見えず。
小雨の中綺麗なはなは菖蒲でしょうか?
小雨と霧の
会場です、このままではと・・・・
心配でした。
菖蒲と山つつじの
競演。
しっりとはなを咲かせます。
富士に向かうコースです。
下りの坂を見ています。
もうすぐ人で溢れます。
5キロ登りそしてそのまま下り
タフなコースです。
ハーフの部のスタート直後。
リュック姿が見られます
春日さんがゆきます。
降っていた雨が上がり
少し蒸し気味のなか。
遥かな坂ノ下からランナーが続きます。
後ろの集団は
井出さんと管理人です。
二人の並走は珍しい・・・
押さえ気味の走りで様子を
見ていましたが徐々にUP.
折り返しではなれ
下りで一気に!!
今日は応援の伊藤さん
カメラマンをしていただきました。
体調が良くなったら又頑張りましょう。
今しばらくは辛抱ですね。
ゴール近くの加藤さん。
周回トラックを行きます。
ハーフの部
30歳代の部・8位の加藤さん
気持ちの良い汗がかけた様で
良かったです。
10k・30歳代の部。
3位でした春日さん。
1位の方のお酒気になります??
今日は久しぶりに
良い一日でした。
記録は不満顔ですが・・・
10k・60歳台の部
優勝おめでとう!!