青梅マラソン2005
今年もやってきました。
青梅マラソン降っていた雨も収まって走るのには
いい条件となりました。
総合警備のバンドも顔馴染、
元気な応援が今年もこだまします。
スタート前の毎度のスナップ、
ママさんも見送りです。
今回はいつもの顔ぶれの他に
つぎつぎと増えて
お友達の輪がひろがりました
東芝グループの輪の顔ぶれです。
みんな仲良く頑張りましょう。
昨日の青梅マラソンですが,スタート時には雨も止み10℃位のマラソン日和でした。15kmは1時間で通過し,帰りは下り坂が多いので加速してサブ2の予定でしたが,だめでした。実力(せめて5kmを常に17分台で走れるスピードが必要?)が無ければ青梅のサブ2は無理である事を実感しました
結果:2時間1分34秒お店にお世話になり
,荷物,トイレ等の心配なくトン汁(最高の味でした)
+ビールでゆっくり出来ました。
湯快爽快〜長い一日となりました。
久しぶりのレースで、約5ヶ月間ジョグしかしてなかったので、キロ5分を目標にスタートしました。
実際は前半はキロ4分半で進み暫く藤島さんの背中が見えていました。最後まで余裕をもって走る予定でしたが、ラスト10キロはペースも落ち走るのが嫌になりました。やはり走力がかなり落ちているのを実感しました。

結果 2:24:14

柳瀬
久しぶりでしたね、山田さん
今年は走らず応援ですか?


大会の途中で一緒になった鶴見RCの山口さんからの
メール紹介します。伊藤さんとは社長の事です
100kに向けての様子もわかりました。


<こちらこそ有難うございました。
私の、目標が9分切り、ぎりぎりの9分切りでした。
満足してます。春ちゃんは、風邪のため調子上がらず
途中棄権しました。春ちゃんのことだからまた這い上がって
きます。三ッ池にも、練習に来てください。
伊藤ちゃん走ってますよ。風邪に気をつけて!
ヤマグチ
三浦マラソン2005・3・6
今回遅くとも26分と思ってましたが後半大きく失速し1時間と28分でした。風のせいにはしたく無いですが、野崎さん等回りの人も昨年より2分悪い!青梅サブ2と三浦25分切り!当面の目標決定!サブ3より1〜2ランク上間違いない!青梅高低差85m三浦75mです!管理人さん厳しいコース好きですね!
城近さんからでした。

5kの部には加藤さんが参加しました。
10kの部のスタート。
高校生などのわかい方には力がみなぎってます。
ハーフには折橋さんが参加。
最後まで競り合っています。
相手は積水の女子選手で
す。
天気はご覧のような空模様。
風が強くて走るには難儀な事となりました。
応援と加藤さんのお友達です。
こんにちは・・・
毎回右足にマメを作って後半ペースダウン
していたのですが、今回は十分なマメ対策により克服できました。しかし、今回は右足の付け根付近に痛みを感じてペースダウンしてしまいました。
なかなか万全の体調で走れず記録は年々悪くなりますが、これからも楽しみながら走っていきたいと思います。

<沖田さんからです>
編集後記

年頭からの体調不良で体と相談しながらの参加。
おかげさんで神奈川・青梅・そして三浦とだんだん上向きになりました。
記録は今ひとつですが現状では致し方なし・・・・です。
故障の方もおられて長引くと切ないですがあきらめないで養生に努めてください。
掲示板にも元気がないのもそんなせいもあるかもしれませんね。
また、更新が遅れ気味でお詫びしますこれからもよろしく。
第38回青梅マラソン