[ 1070] やっと発売! 2005/12/06(火) 06:24  記入日2006/1/3(BBSより転記)

ドコモの本命、SH902iがやっと発売の発表がありました。
12月9日です。こんどのSH902iは機能充実です!

1)横から見られない。
  怪しいメールやサイトを電車の中で見てても安心です。(^^;;
2)おサイフ携帯になる。
  スイカにも対応します。
3)P701と同じSDオーディオになる
  オーディオとしてそんな聞かないと思うけど、ないよりまし
4)光センサー使って省電力で、電池持ちいいかも!
5)フルブラウザーが便利かも(いつでもグーグルできます!)

いまの携帯は電池持ちがもう最悪です。なので早くでも買い換えたいのですが、貧乏のため買い換えは来年です。
うー 早く新しい携帯にしたいー(^_^)


[ 1069] 雨の中を2時間! 2005/12/05(月) 06:36  記入日2006/1/3(BBSより転記)

昨日は朝起きるとメール
hey yamabe-san, sorry it's so late. i wanna play football tomorrow if that's ok. are you gonna play?

イアンからです。
僕は忙しいし、サッカーは鍵を開けるだけでそのまま帰ろうと思ってたんだけど
イアンは来るし、行ってみたら雨降ってくるし、参加者は4人(>_<)

しかたなく1時から3時まで4人でびっちりフットサルしてきました。

お陰で仕事はほとんど出来なかったー
でも、ピアノだけはちゃんと練習してます!



[ 1068] 大掃除その1 2005/12/04(日) 09:50  記入日2006/1/3(BBSより転記)

僕は仕事に追われてるんですが、我が家は大掃除のまっ最中。

このスノボーがいま危機にさらされてます。
使わなかったら捨てろと言われてます。

誰かもらう人いない?(^_^)
これはアルペン用と言って、ゲレンデを滑降するための板です。
僕はスキーブーツにセットして使ってました。
買った時は7万円くらいしたかな。


[ 1067] 生産性本部シンポジウム 2005/12/02(金) 07:05  記入日2006/1/3(BBSより転記)

財団法人・社会経済生産性本部の50周年記念シンポジウムに行ってきました。
新高輪プリンスホテルの「飛天」という本当に大きな会場に900人もの人が列席していました。
昨日、今日とプログラムがあり今日は小泉首相も挨拶に来る。
でも、仕事があまりにあるので、今日は残念ながら欠席します。

その中で「企業の新しい価値創造」というパネルディスカッションは
勉強になりました。
「ありうる姿」と「ありたい姿」
「知の統合」 「赤い海」「青い海」
「差」と「違い」
「横を見るな!前を見ろ!」 さて、頑張るぞー!


[ 1066] 12月だー 2005/12/01(木) 05:39  記入日2006/1/3(BBSより転記)

いよいよ12月。
まだまだ仕事が追いつかないー(>_<)

月の初めはルーチンワークが少なくなるので、追いつきたい。
そしてピアノ!
6曲を暗譜で弾く決心なんだけど、間に合うのかーー??

写真は一昨日の渋谷ハチ公前です。


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp