[ 1480] 気がつけば春 記入日時 2007年04月04日(水) 7:00 

今年の桜ほどあっという間に終わった年もないです。
もうすでに葉桜で、桜をじっくり撮影する事なく終わりました。

写真は3月28日に写した長音寺のしだれ桜(
日記895
こうやって携帯で写すくらいでした。

昨日はいろいろあって、赤坂宿舎を2往復しました。
報道陣はもう数少なくなり、騒ぎは沈静化したようです。

それにしても、警備が過剰なのと建物の構造から仕事がしづらい。
28階まで上がり降りてくるのに何時間かかるんだろう。

いつか、28階からの眺めを写してきますね。(大丈夫か?(^^;;)



[ 1479] 赤坂議員宿舎情報 記入日時 2007年04月03日(火) 7:40 

一昨日の徳島話は受けたようで、嬉しいです。来年が楽しみ!(^_^)

さて、話題の赤坂議員宿舎です。(
日記1440
写真は昨日の午後1時。報道陣とにらみ合う警備員です。
4月1日はこんなものではなく、ひどい数の報道陣だったようです。

僕が宿舎に入るため、男二人と警備員の間の記録帳に書いてるとテレビカメラが回り始めました。ピース!でもボツでしょうね。(^^;;

そして、昨日やっと入居者リストをもらいました。
それも4月10日までのリストです。
なんと17戸しか入ってきません。
松浪健四郎などは断固入居すると豪語してたのに、入ってません。報道に怖じ気づいたのでしょう。(^^;;

今日も明日も行きます。テレビに出れるかな〜(^_^)



[ 1478] 椿ライン 記入日時 2007年04月02日(月) 7:00 

徳島に行く話はエイプリル・フールでした〜 すんません(^^;;
「そうだ! 明日は箱根に行こう!」と思ってたのです。

3時に起きてPCをして、集配して6時半に出発。
8時に大観山に到着。そこからまたウソメールしました。(^^;;

椿ラインを4往復して箱根を後にし、12時に戻りました。
夕方、営業所に寄ると品物があふれてて大変な事になってました。

いよいよ今日から赤坂宿舎に入ります!
工場は品物であふれ大変ですし、営業もいっぱいいっぱい。
頑張りどころです!


[ 1477] これから徳島まで行ってきます! 記入日時 2007年04月01日(日) 3:20 

今朝は3時に起きました。(昨日は10時に寝ました。(^^;;)

昨日、いろいろウェインの荷物を片付けしてて
「そうだ! 明日徳島に行ってこよう」と思い立ちました。

地図のように、ウェインの会社は徳島空港と目と鼻の先なのです。
ドア to ドアで2時間です。

これからいつもの日曜日の集配をしてきて、7時には家を出ます。
夕方には戻ってこれるでしょう。
(ウェインはまだ知りません。(^^;;)

では報告します!(^_^)



[ 1476] 今ごろウェインは… 記入日時 2007年03月31日(土) 7:00 

寝台特急サンライズ瀬戸はちょうど今、瀬戸内海を渡ってる頃だ。

東京を22:00に出て、岡山に6:30。
児島から瀬戸大橋を渡り、坂出で四国に入り高松に7時半に着く。

高松から自転車(
日記490)で約80kmを走り、徳島に入る。
何時に着くのだろうか?

いい旅行だ。
僕もバイクで四国まで行くぞー!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp