[ 1160] 役員会欠席 記入日時 2006年04月04日(火) 6:30 

疲れがもう出てきてます。
でも精神的には楽なので、後は時間が解決してくれます。

しかし、工場はすごい事になってます。(毎年そうなんですが(^^;;)
実は今日の役員会なのですが、さすがに欠席させてもらいます。
写真は昨日の桜です。
寒さのせいでまだ見れます。

右の写真は仕事が終わって9時半頃キタムラから帰る時撮影しました。誰もいない。

前の晩あんなに騒いだのは何だったの?(笑)


[ 1159] 記録的な売上げ 記入日時 2006年04月03日(月) 6:10 

4月1日(土)の売上げは記録的でした。

1)今年の冬の寒さで、冬物衣料を十分に着ていた。
2)東京の桜も満開になり、季節感が衣替えを促進した。
3)週末の天気が天気に恵まれ、重衣料を運びやすかった。
これらの要因に、セールのタイミングがぴったりだったのです。

記録的な売上げと言っても瞬間的なもので、6月終わってみないと何とも言えません。喜ぶかどうかは後の3ヶ月にかかっています。
しかし、工場は大変です。しっかり手伝います。

写真は桜とミモザ。
今年はミモザもまだ咲いていて、桜と一緒に咲いています。
こんな年もあるんですね。

さて、働くぞー!(^_^)


[ 1158] セール大成功! 記入日時 2006年04月02日(日) 7:30 

昨日がセールの最終日でした。
天候とタイミングに恵まれ、なかなか良い数字を残せました。

あとは工場に頑張ってもらいます。
営業店も今週は品物のさばきで大変です。しばらくサポートします。

さて、これから午前中いっぱい営業店を回ります。

やっぱり、ゆっくり花見は出来ないなー
頑張りまっす!(^_^)


[ 1157] 世界はかつて「光」と「闇」の間で戦争があった… 記入日時 2006年04月01日(土) 7:00 

3月までのいであは死にました!
今日から昨日までの自分を悔い改め、がんばります!

さて、ピアノするぞー!
エイプリルフールではありません。まじ練習します!
(どなたか、写真使ってすいません。(^^;;)


[ 1156] 社長の仕事 記入日時 2006年03月31日(金) 6:50 

いよいよ3月も終わり。
今月が一番お金がない。
でも、なんとか月を越せます。(来週月初の支払いも含めて。)

しかし相変わらず難問山積。
1つ明日までに重要な事を決めなくてはならない。
答えは出ているのだが最終決断が出来ない。

ところで、久しぶりにピアノを弾きました。
ふと心が落ち着きました。

写真は手前がピアノの窓、奥がこの部屋の窓。(
日記897
ここ数日の寒さで、桜も週末の花見まで持ちましたね。
(というか、寒すぎ!)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp