[ 320 ] ジジ 記入日時 2003/08/07 (木) 5:55 2002

まだ酒が残ってますー
でも大丈夫です。

写真はうちに遊びにくる野良猫の「ジジ」
始めジルと名付けたのですが、最近はジジって呼んでます。
オスかメスか、何才なのかも分かりません。

うちのテディが留守の間だけ餌がもらえます。

今日の予定は何もなし。静かにしてます。


[ 319 ] 健康診断 記入日時 2003/08/06 (水) 5:50 2002

今日の午後、健康診断を受けてきます。

診察■問診、視力、聴力、血圧
尿便■糖、蛋白、潜血
血液■ヘマトクリット値、血色素、赤血球数、白血球数
検査■血糖、総コレステロール、GOT、GPT、γ-GTP
    中性脂肪、尿酸、アルカリフォスファターゼ
    クレアチニン、HDLコレステロール、
   ■心電図■胸部レントゲン■胃部レントゲン■

これで受診者負担が5880円です。
酒飲みとしては総コレステロール、中性脂肪、γ-GTPあたりが気になります。(そう言いながら昨日も飲んでる(^^;;)

では、午後からですが行ったきまーす(^_^)


[ 318 ] 駒沢オリンピック公園 記入日時 2003/08/05 (火) 5:45 2002

暑いですねー
そこで今日の各地の天気予報を見てみました。

山形28℃、仙台28℃、新潟29℃、埼玉30℃、東京31℃、大阪33℃、高知33℃、福岡32℃

西に行くほど暑いですねー
皆さん暑さに慣れてないからちょっと大変ですね。

さて、写真は僕がよく通る駒沢公園(世田谷区)です。東京オリンピックの時に出来た施設で、陸上競技場(右に見える)や体育館があり、体育館ではバレーボールが開催され大松監督の女子バレーがその時世界一になりました。
中央下に小さく見える人はバスケットをしています。
また中央に小さく見えるビルは三軒茶屋のキャロットタワーでコナちゃんの会社が入っているビルです。


[ 317 ] 今年初プール! 記入日時 2003/08/04 (月) 5:50 2002

昨日は今年初のプールに行って来ました!

公営のプールで9時30分から夜の7時45分まで、入れ替えなしで360円です。一日いれば安いんでしょううけど、9時半から2時間泳いできました。

クロール100(50x2)mを2本、平泳ぎ100mを3本。
クロールは今年、肩を痛めていたのが厳しく、また最近泳いでないせいで、200mがやっとでした。
肩のリハビリにクロールで泳ぐのもいいのかなと思い、時間があったらまた泳ぎに行きたいです。

写真(携帯のカメラで撮影)は手前が50mプール、向こう側の奥がドーム室内25mプールと、手前が幼児プールです。幼児プールは親子連れで溢れてました。
しかし、ここはビキニのお姉さんが少ないのが寂しいです(^_^)



[ 316 ] マリノス J1前期優勝おめでとう! 記入日時 2003/08/03 (日) 5:40 2002

やりました!! マリノス前期優勝おめでとう!!

昨日はよっぽど横浜国際球技場に行こうかと、何人もの人に声掛けたのですが、結局誰も一緒に行ってくれる人が現れず(1人じゃつまらないものね(^^;;)、テレビ観戦しました!

2節前にジュピロ−ジェフ戦を見て、昨日マリノスじっくり見たのですが(今ごろかい(^^;;)、マリノスの強さは先ずはユ・サンチョルの再加入が大きいです。バックラインから中盤が安定してきました。サッカーの基本はやはり守りなんだと思います。

そして岡田監督の落ちついた采配。選手が安心してプレーしてるのが分かります。ジュピロなどと比較すると常勝チームにはまだまだですが、このまま選手もチームも成長して、後半の第2ステージも優勝して欲しいです!(^_^)


Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp