[ 360 ] ピール・デンタルホワイトニングセットの報告 記入日時 2003/09/19 (金) 6:00 2002

この日記「340」で書いたピール・デンタルホワイトニングセットを使い始めてちょうど3週間になりました。
そこで報告です。白くなりました!

漂白したような真っ白になったわけではないのですが、自然な少し象牙がかった白さに戻ったと思います。僕は満足です。

ピールの木というよく分からないものから作っているのですが、右のピールの木を超微粒子にしたパウダータイプは、きな粉の様な黄色い粉です。そして左の「エクストラクトゴールド」というのが半練りの白っぽい液体です。
2つで4600円だったのですが、この液体で歯を磨くだけで歯垢が取れる実感があり、これだけでも十分効果があります。

この「ピール・エクストラクトゴールド」は東急ハンズに確か2千円位で売ってました。興味のある方はぜひお試し下さい。


[ 359 ] 生きるという事 記入日時 2003/09/18 (木) 6:30 2002

最近、毎日HPの更新に追われ寝不足です。

しかし過去を振り返りながらアフガン日記を書く事は、非常に楽しいのです。旅行の日記を読み返すと若い頃の自分の文章に触発され「生きる事とは何なのだろう?」と哲学的に思ったりもします。

もう少しうまく構成しながら書ければいいのですが、読み直して「ここは別の説明がいいだろう」と、ここ数日分は一度アップしたものを手直ししました。その点読んでくださってる方には申し訳ありません。

今後は、手直しのないように書きたいと思っています。



[ 358 ] 東京に秋がきました! 記入日時 2003/09/17 (水)545 2002

毎日いろいろ事が世の中おこりますね。
しかしそれにも関わらず、季節は確実に巡ってきます。

秋の訪れは突然やってくるので、分かりやすくて好きです。
東京地方は今日から秋です。(誰が決めたんや!(^^;;)

これから秋の夜長。
読書に映画、またはこれからの美味しくなる秋の味覚や、お酒を楽しみながら過ごしたいものです。

季節の変化を楽しみましょう!(^_^)


[ 357 ] 阪神優勝おめでとう! 記入日時 2003/09/16 (火) 5:45 2002

阪神が優勝しましたね!!!

昨日の午後は自分のサイトを作っていたのですが、午後3時頃からラジオで甲子園の阪神−広島、横浜の横浜−ヤクルトの同時放送を聞きながらを作業をしてました。

甲子園では8回まで1−2で負けていて、その時横浜は2回でヤクルトが4−0でリードしていたのです。
ところがその直後阪神が8回に追いつき同点。と同時に横浜がなんと3回までに8点も入れて8−4と逆転します。

これはちょっと大変な事だぞ!とサイトを作る手を休めながら、ラジオに聞き入ると、なんと!阪神はついに9回裏にサヨナラ勝ちするのです!
ここ何日間も勝っていなかった阪神が甲子園も戻ったとたんの勝利です。僕もこの夏に甲子園へ行ったので、その臨場感がひしひしと伝わってきます。

そして横浜の勝利で阪神優勝!今度はテレビに切り替え星野監督の胴上げを見ます。ちょっとウルウルきますね。
道頓堀のダイブも見ました! いやー気持ち分かるよ!! 飛び込めー!(^_^)
とにかく、大阪の皆さんおめでとう! これで関西から景気がよくなるでしょう! 星野監督は偉い!!(^_^)


[ 356 ] コートサイド 記入日時 2003/09/15 (月) 7:10 2002

昨日は東名高速が混むのを避け早く家を出たので、8時には小田原に着き、テニスをしてきました。

小田原は高原のような雰囲気があり、最高の場所です。

テニスして料理を作り、たっぷり楽しんできました。

さて、今日中には映画とアフガンのトップページだけでもアップしたいと思ってます。間に合うかなー(^_^)



Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp