平成14年11月1日〜11月30日の記録


戻る

 いっしん

02.11.30


   今朝HPを開けると、 18908です。

      アクセスカウンター18888  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

  今年もいよいよ残り一ヶ月!! やり残しは沢山ある。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

  昨日のニュースに「球磨川の荒瀬ダムの完全撤去を熊本県が決める」とあった。
  ふと、中学のとき親父に連れられ、ダムを見学したのを思い出した。 

 いっしん

02.11.24


   今朝HPを開けると、 18538です。

      アクセスカウンター18500  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

  菓子博で熊本城に行った折、菊花展もあっていました。  週末に編集して「熊本ぶらぶら」にUPしますので、楽しみに!!

              熊本ぶらぶら ・・・・・・  熊本城の菊花展

 

 いっしん

02.11.18


    荒尾高校が初優勝!!   両校の応援もすごかった。
 そういえば、4年前の決勝を思い出した。  準備も大変だったが、現地花園で初戦を勝った時の嬉しさは何ともいえなかったことを、ついこの間のように思い出した。

           高校ラクビー試合結果 ・・・・・・  ラクビートーナメント表

 

 いっしん

02.11.16


   今朝HPを開けると、 18016です。

      アクセスカウンター18000  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

   やっと風邪が治った。 今度はひどかった。 皆さんも風邪は万病の元、馬鹿にしないで、ご用心を!!

  風邪が治ったので熊本菓子博2002を見に行った。 しかし、人ばっかりでうんざり。
  でも、見るべきところはしっかりと見てきたつもりです。  週末に編集して「熊本ぶらぶら」にUPしますので、楽しみに!!

              熊本ぶらぶら ・・・・・・  くまもと菓子博2002

 

 いっしん

02.11.10


   今日は選挙投票日、朝から済ませてきた。  

  先月の旅行の写真を整理することが出来た。  東京第一日・二日目の写真を整理しHP用に編集し、コメントを入れてやっと完成。o(^o^)oワクワク  

              よかばい旅行記  ・・・・・・ 東京巡り第一日目(10.14)

                                           東京巡り第二日目(10.15)

 

 いっしん

02.11.07


   今朝HPを開けると、 17506です。

      アクセスカウンター17500  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

   ところで、いっしんも馬鹿ではなかったと証明出来た。w(^_^)なになに
  先月末に風邪をひいたからです。  (-_-;)おいおい
  いまだもって治らないのでマスクが放せない。 石橋の写真も撮りにも行けない。
  なんだか言い訳のよう。\(_ _)ハンセイ

  こんな季節です。皆さんも、風邪にご注意を!!

 

 いっしん

02.11.05


   今日でホームページをUPして11カ月目である。 よくよく続くものである。
我ながら感心する。\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ ( -.-)/☆( +.;)ポカッ 調子にのるな!

   やはり調子にのっていると、報いがあるのは本当ですね。  今日昼にアクセスすると3日にアップした「よかばい工房」にアクセスしない!!('_'?)ほや?

  原因はリンク先のアドレスが間違っていただけだが、皆さんにご迷惑をかけてしまったことは、管理人として駄目な事です。 

  以後注意します。皆さんごめんなさい。m(_ _)m

   

 いっしん

02.11.03


   久し振りの連休。  先月の旅行の写真を整理することが出来た。  まず日光東照宮の写真を整理しHP用に編集し、コメントを入れてやっと完成。o(^o^)oワクワク

  「よかばい絵画室」を、「よかばい工房」としてリニューアルし、「旅行記」を追加して『日光東照宮』をUPした。

  よかばい旅行記は、熊本ぶらぶらの県外版です。 まあめったに旅行なんかには行かないので、こういうのを作る事で楽しみを増やすのも一つの手かもしれない。

              よかばい旅行記  ・・・・・・ 日光東照宮

 

 いっしん

02.11.01


   今朝HPを開けると、 17001です。

      アクセスカウンター17000  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

   今日は野球九州大会準決勝。 秀岳館、頑張れ!!  
   しかし朝から雨、昼前から曇りのち晴。 どうなるものやら。f(^_^;スンマセン

              野球トーナメント表  ・・・・・・ トーナメント表(随時更新)

 


ホームに戻る       メニューに戻る   前のメモ(平成14年10月1日〜10月31日)を見る