平成15年1月1日〜3月31日の記録


戻る

 いっしん

03.03.31


 野球以外の久々の更新です。(笑)      \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 久しぶりに熊本駅に行った。 ここ最近は飛行機だけだったような気がしてる。

    熊本ぶらぶら ・・・・・・・・・ 熊本駅

 

 いっしん

03.03.16


 久々の更新です。(笑)      \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 更新のやり方を忘れている〜!! (・・?!んっ??  (-_-;)おいおい

 どうにか、UPすることが出来た。 (o^−^o)えっへへ

    熊本の石橋 ・・・・・・・・・ 菊水町の石橋 (竈門橋、久米野橋)

 

 いっしん

03.03.09


 更新が遅れている。 m(_ _)m   この文句を何度使えばいいのか!!(笑)
 
  いろいろ事情があり、更新がままなりません。

         アクセスカウンター23000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

    春の高校野球組合が、発表(3月4日)されました。

   今年は取材に行けないので、K君に引き継いでやってもらうことになるだろう。

   大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。     m(_ _)m

   一信堂本舗別館:試合予定 ・・・・・ 春の高校野球組合せ表

            

 いっしん

03.02.18


 更新が遅れている。 m(_ _)m   この文句を何度使えばいいのか!!(笑)
 
  気楽にいきすぎか?

         アクセスカウンター22000  達成 、22500  達成 

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

             

 いっしん

03.01.20


 更新が遅れている。 m(_ _)m   この文句を何度使えばいいのか!!(笑)
 
 新年を迎えて早2週間が過ぎようとしている。 

         アクセスカウンター21000  達成 、21500  達成 

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  今月中に石橋かぶらぶらを更新します。
 
 いいのかなこんな事かいて... まあなんとかなるさ...  気楽にいこう

            

 いっしん

03.01.01


 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

            


ホームに戻る  メニューに戻る      過去の記録を見る