平成15年5月1日〜5月31日の記録


戻る

 いっしん

03.05.29


            アクセスカウンター30000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 いつもいつも同じ画面で申し訳ありません。(笑)

 今朝、気になってHPを開けて見た。
 な、なんと30,000を越している。 w(゜o゜)wわをっー 

 HP開設1年半で達成した。これも、いつもいっしんのHPに来て頂いている方々のおかげです。 これからも末永くお付き合い下さい。 m(_ _)m

  

 いっしん

03.05.22


            アクセスカウンター29500  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 いつもいつも同じ画面で申し訳ありません。(笑)

 きのう、同窓会に出た。
 久しぶりの人たちとの語らいと美酒に酔いしれた。(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー
 ホームページの宣伝だけは忘れずに、してきました。
 

 いっしん

03.05.18


 今日、昼前からかみさんと、天草に出かけた。 9年前にアサリがドッサリ取れた場所へ。 場所?w(^_^)どこどこ
 ところが、掘れど掘れど、何にも出てこない。 見たことがないような変な生き物がいるし、ゴミがイッパイ!!  採れたのは、小さなアサリが7ヶ。┓(´_`)┏オーノ〜
 この9年で海の環境が悪化してるのを強く感じた1日でした。

 収穫といえば、別の場所を見つけたことと、お昼に食べたドンブリにイッパイのアサリの貝汁でした。(o^−^o)えっへへ

 いっしん

03.05.16


            アクセスカウンター29000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 いつもいつも同じ画面で申し訳ありません。(笑)

 きょう、久しぶりに母黌へ行って来た。 最近用事がないと、なかなか行けない。

 我が母黌にもホームページが出来た。 早速訪問した。

     リンク ・・・・・・・・ 熊本県立済々高等学校

 

 いっしん

03.05.11


            アクセスカウンター28500  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 いつもいつも同じ画面で申し訳ありません。(笑)

  昨日母黌の野球の試合を朝から見に行った。 今年は甲子園に行けるだろうとの期待感をもって。 が、 残念ながら負けてしまった。残念!! 
 
ついつい、夜飲みすぎて、(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー 、朝8時過ぎに起きてしまった。
 今日はやることが沢山ある。 では皆さん_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!

 

 いっしん

03.05.07


            アクセスカウンター28000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

 いつもいつも同じ画面で申し訳ありません。(笑)

  もうすぐ、大阪の母の1周忌がくる。 本当に月日の過ぎるが早いと感じる今日この頃です。 
     

 いっしん

03.05.02


            アクセスカウンター27500  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

       -----------------------------------

   4月に入ってから、携帯の待受け画面にいっしんが撮った写真を載せようと思い携帯用のソフトを買ったのはいいけど、何と転送できない。(´ヘ`;)なんで〜  
 著作権の問題で2〜3年前まではOKだったのが、現在では駄目という事らしい。
 買ったソフトのやり方は、メーカーの掲示板に写真を転送し、掲示板よりダウンロードするというやり方だった。 う〜ん、(^^ゞなにそれ というわけで、面倒臭いので待受け画面の項目を作り試してみたら、結構いけた。\(^o^)/ぅわ〜ぃ
 でも、すぐ閉鎖しました。 ごめんなさい m(_ _)m

 しかし、いまや携帯は殆どの人が持っているという事を考えれば、携帯用のホームページをつくればいい。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

 というわけで、試験的に仮オープンし何人かの人に見てもらいアドバイスを受け、やっとオープンします。  ただしこのホームページは我が母黌の特に野球が大好きな皆さんには是非見てください。

  携帯用ホームページ ・・・「 www5d.biglobe.ne.jp/~isshinn/i/i-index.html 」

        主なコンテンツ

   ●新着情報 ●済々黌の試合予定 ●済々黌の試合結果

   ●待受け画面  ●肥後の石橋  ●熊本ぶらぶら

     


ホームに戻る  メニューに戻る   前のメモ(平成15年4月1日〜4月30日)を見る