平成15年4月1日〜4月30日の記録


戻る

 いっしん

03.04.27


            アクセスカウンター27000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  今朝から準備していたいしばしの整理をし、UPする。

        熊本の石橋 ・・・・・・・・・ 入道水眼鏡橋(菊陽杉並木公園「さんさん」内)

 いっしん

03.04.18


            アクセスカウンター26000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  今朝の新聞に第32回RKK旗争奪選抜高校野球大会の組合せが載っていたので、早速準備しHPに載せました。

  一信堂本舗別館 ・・・・・ 第32回RKK旗争奪選抜高校野球大会の組合せ

 いっしん

03.04.13


            アクセスカウンター25500  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  先日、入道水眼鏡橋を撮りにいったら、橋が新しくなっていた。 がっかりしていたら、菊陽杉並木公園「さんさん」内に移転修復されたと聞いたので早速出かけて撮ってきました。

 UPは来週あたりにと思っています。 先に菊陽杉並木公園「さんさん」を編集したので、こちらを載せます。見てください。

         熊本ぶらぶら ・・・・・・・・・ 菊陽杉並木公園「さんさん」

 いっしん

03.04.12


  今日は久しぶりにお休みと思いゆっくり寝坊しようと思っていたら朝4時半に目が覚めてしまった。

  ホームページを少しずつリニューアルしていこうと思っています。

  今朝の新聞に第112回春季九州地区高校野球九州大会の組合せが載っていたので、早速準備しHPに載せました。

  一信堂本舗別館 ・・・・・ 第112回春季九州地区高校野球九州大会組合せ表

 

 いっしん

03.04.08


  我が母黌が去年の春同様、野球で優勝!!   \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  一信堂本舗別館 ・・・・・・・・・ 春の野球試合結果

 

 いっしん

03.04.03


   いろいろ事情があり、今までのようには更新がままなりません。

         アクセスカウンター24000  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

    春の高校野球は雨で延びているが日曜に試合があれば行けるだろう。

   3月30日に母黌の試合があり、久しぶりにバスでいったので帰りにYMCA側に降りて行き、清爽園を通り掛かると石橋が見えてきた。桜とマッチし何ともいえない風情があり思わずシャッターを切っていた。その感動をUPしました。

          熊本の石橋 ・・・・・・・・・清爽園の桁橋

      


ホームに戻る  メニューに戻る   前のメモ(平成15年1月1日〜3月31日)を見る