平成15年7月1日〜7月27日の記録


戻る

 いっしん

03.07.27

   
  我が母黌が勝ち進み今日準決勝です。今から行く用意をしなくっちゃ。
  試合終了後すぐに帰ってUPしなくっちゃ。 ぜひ見てくださいね。m(_ _)m

       アクセスカウンター40000  達成 

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

いつもホントに感謝しています!

   追伸 残念!!負けました。 今年は行けると思っていました。

    しかし、UPだけはやらなくっちゃ・・・

        一信堂本舗別館 ・・・・・・・  母黌の試合結果(15年夏)

 


 いっしん

03.07.25

  
     今朝HPを開くと、な・な・な〜んと39246の数字が!! (◎_◎)めひらいて

  我が母黌が勝ちつづけると、アクセスが増える。 (o^_^o)えへっ

  アクセスカウンター39000  達成 

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

いつもホントに感謝しています!

  昨日は、嬉しさのあまりやや飲みすぎた。 少し控えねば!!(´ヘ`;)なんで〜

        一信堂本舗別館 ・・・・・・・  母黌の試合結果(15年夏)

 

 いっしん

03.07.21


      アクセスカウンター37000  達成 

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

いつもホントに感謝しています!

  昨日、水俣市の土石流の報道に栃木にいる息子から久し振りに電話があった。

  便りのないのは元気な証拠と思っていても、声を聞くと一応安心ではある。

  しかし、自然のパワーの物凄さには、思い知らされるものがある。

  この集中豪雨で被災された人々には、心からお見舞い申し上げます。

 

 いっしん

03.07.20


   今朝目覚めると、すごい雨の音。 久しぶりの休みに野球を観にいけると思ったのに。

 美味しいお酒が飲めないのが、「残念〜!!」

 後輩から「今日は中止です」とTEL。 ( ̄○ ̄;)!お、おい

 久しぶりにHPでもUPしようにも手持ちがな〜〜〜い。f(^_^;スンマセン

 でも、 いっしんのHPを訪ねてくる方々には、

      アクセスカウンター35000  達成  、 36000  達成   

皆様 の おかげ です。   m(_ _)m

いつもホントに感謝しています!

 いっしん

03.07.08


   今朝HPを開けると、 34014 です。

      アクセスカウンター34000  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

  今日(7月8日)から夏の高校野球熊本大会が始まる。  66校の参加です。

               トーナメント表  ・・・・・・・   トーナメント表(随時更新)
 

 いっしん

03.07.06


            アクセスカウンター33333  達成  

         皆様 の おかげ です。       m(_ _)m

   いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています! 

                 \(^o^)/ぅわ〜ぃ

  先月の28日から昨日まで、仕事で久しぶりに半徹夜状態が続きHPを確認する状態では無かった。 いつの間にか特別企画の数字がクリアーされている。
  嬉しい限りです。

 さて、7月にはいり、いよいよ夏の甲子園への夢がスタート!!

 我が母黌は7月10日第3試合14:30から八代南高校との対戦よりスタート。

 しっかり応援しなくっちゃ!!  

       一信堂本舗別館 ・・・・・・・  夏の高校野球準備

 


ホームに戻る  メニューに戻る   前のメモ(平成15年6月1日〜6月30日)を見る