カスタム内容

プルバックライザー(シャドウスラッシャー純正)
流用

ハンドルをイージーのアンティークフラットバーに替えて、乗車姿勢が少し前かがみになってそれが嫌だったので、

ライザーを社外のプルバックの物に替えようと思ったんですけど、

プルバックに替えるとハンドルを切ったときにライザーとメーターのパネルが干渉しそうで、なかなか手が出せませんでした。

そのときオークションで500円で見つけたシャドウスラッシャーの純正ライザー新品!!

この値段なら失敗してもいいいやと思い落札して取り付けたところ、見事ピッタリ♪

しかも、取り付け時に純正のゴムブッシュも使用できるので機能面もばっちり!

プルバックライザーで安い物を探している人にはかなりオススメですよ!!


※自分で取り付ける方へ※

取り付けは簡単ですね!

ポイントとしてはハンドルを外す前にライザーのボルトを少し緩めておくこと!

この手順を守らないと、ライザーを取る時ライザー自体が回転してしまい、なかなか取れないですよ=3

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 排気音 ブログ 掲示板