2005年11月21日に訪れた、粟生駅です。新型の125系電車になってますね。

戻る

2004年3月1日 末期のディーゼル時代です、架線がすでに張られていますね。

1999年8月31日
粟生駅、さすがに架線はないです。


粟生駅以外の加古川線の写真も集めてみました。

1999年8月31日谷川駅
キハ40 せいりゅう号 

キハ40

2005年11月21日の谷川駅、電車が新型の125系まさかこんな新型が加古川線を走るなんて思ってませんでした。

架線がない頃の、西脇市駅停車中のキハ40、すっきりしていますねこの構図で撮っても。

電化してからの西脇市駅停車中の、103系電車。架線柱や架線でごちゃごちゃしています。

2005年11月21日
103系2両編成 西脇市駅