その10
その9
その8
その7
戻る
その4
その3
その2
その1
その6

ガキ鉄その5

キハ181系時代の、やくも
急行さんべの車内から撮ったと思います。ディーゼルのさんべでこの日は、鳥取から小倉まで行ったと思います、わざわざ非冷房の車両に乗って、むちゃくちゃ暑かった記憶があります。昭和54年の7月の話です。

181系のおきです。鳥取駅は昭和54年にはもう、高架していたんですね。駅だけ近代化して旧客なんか日常茶飯事で、出入りしていた時代です。

小野田線の旧型電車これ何系て言うの、教えてくださいエロい人。

今はなき、さくらです。下関駅

581系金星
背景の切れてますが、ニチイのロゴが懐かしいです。

ボンネットのにちりんです。土砂降りの雨で、びしょぬれになって撮影しました。昭和54年小倉駅

上の写真と同じ日ですね。特急みどりです。またしても左端に、I田くん・・・ 疎遠になったけど元気にしてるかな。

その1
その2
その3
その4

あさかぜの前です。
右端にオレンジ色のにくいやつI田くん。

その6
戻る
その7
その8

加古川線のキハユニ15です。こんな気動車にもう一度乗ってみたいです。

特急ひばり、上野駅からばんばん発着してました。

その9
その10
2005年11月21日に訪れた、粟生駅です。