近鉄河内永和〜百済まで歩いて来ました。

2006年4月26日87レと3083レを撮影するついでに、百済まで歩いてきました。デブった体をダイエットするため。取りあえずこの区間の踏切はすべて写真に、納めてきました、つもり(^^; ただの、アホですな…。時すでに南線にまともな撮影出来る場所はないに等しかったです。あっちこっちで工事が進んでます。

河内永和から、だいぶ複線の外環状線らしくなってきました。架線柱とかはまだみたいですね。















87レがやって来ました。
河内永和 2006/4/26 12:45 16秒
時刻はデジカメの腹時計の数値です、撮影に行ったときの参考にでも
してください。











蛇草第一踏切(はぐさふみきり)
撮り忘れてました。2005/11/12


2006/7/7 8075レ











蛇草第二踏切















北八尾街道踏切
蛇草信号場の有名なお立ち台ポイントだったのですが、この有様です。


2006/7/7 87レ










長瀬第一踏切















長瀬第二踏切















柏田踏切(かしだふみきり)















柏田第二踏切















衣摺踏切(きずりふみきり)

2006年5月2日 84レ













衣摺第三踏切
東大阪の町工場ちゅう雰囲気でしょ。














衣摺第四踏切















衣摺第五踏切















衣摺第六踏切
3083レがやって来ました。シャッター押すの早すぎorz

2006/4/26 14:11:48秒 デジカメの腹時計の数値です。撮影の時
に参考にでもしてください。














加美第一踏切















正覚寺第一踏切














正覚寺第二踏切


2005/06/10 3083レ












正覚寺第三踏切


2006/7/7 84レ












城東貨物線と関西本線の合流地点















合流地点で橋桁の工事。百済へバイパス造っているのかな?















正覚寺踏切














市町踏切














泥堂踏切


2006/6/21 4076レ











平野駅
木で駅名が隠れています。














百済にとまっていた DD51 837号機














百済にとまっていた DD51 1802号機














百済にとまっていた DD51 835号機















百済にとまっていた DE10 1192















おまけです。(笑) 2006/6/1
これは北線ですが、蒲生踏切。


2006/6/1 3083レ










2006/6/13
これも、北線ですが亀岡街道踏切
赤川鉄橋のすぐ横の踏切です。


2006/6/13 84レ


2006/7/7 8072レ






2007/1/15
松の町踏切
片町線(学研都市線)合流寸前の踏切です。


2007/1/15 87レ












戻る