戻る

2005年11月12日の蛇草信号場付近です。

お立ち台の八尾街道沿いの踏切から撮った、87レDD51 1805
外環状線の高架がだいぶできていて雰囲気はだいぶ変わってます。以前はほのぼのとした雰囲気でした。

蛇草の近鉄よりの踏切です。
3083レ DD51 866

蛇草、近鉄よりの踏切があいたときに3083レをケツ撃ち、旧線はみんな橋桁になってますね。

信号場の小屋が建っていた辺りです。
無線のタワーだけがそびえ立っています。城東貨物線の南側は、外環状線の工事がだいぶすすでいます。撮影はしにくくなっています。

戻る

11月24日の87レです DD51 866

こんな小屋が建ってました。 2003/2/28

2004年2月18日 DD51 1805
まだこのときは、橋桁できてませんでした。



2003年8月11日 8073レ
DE10 1081 1562がマニ30を引き連れてやって来ました。マニ30て、例の現金輸送車ですよね…
写した当日はそんなこと全然、気になっていなかったです。

2003年8月11日 8073レ DE101562

2003年8月11日 8073レ マニ30
窓が少ないですね…、昔の郵便車も窓が少なかったですよね、貫通扉もないですね。