おんぶひもギャラリー





4:赤猫さんです。スリングテイルさんを大きくしたような感じのものでした。本当によく使い込まれていて素敵です。お母さんや子どもさんに当たる部分にスポンジが入れれるようになっていて工夫されています。

3:北極しろくま堂さんです。和柄っていいな〜

2:スリングテイルさんの頭当てなしです。肩紐の幅が広いです。

1:これをお持ちのお姉さんが子育てに使っていたものだそうです。別珍の生地です。よく見るとラッキー工業さんのものだと分かりました。こういうレトロなおんぶひもいいなぁ。

    

ここにお持ちのバッテンおんぶひもをたくさん掲載したいと思っています。

載せてもいいよっていう方は、お持ちのバッテンおんぶひものお写真をmaki_onbu@yahoo.co.jpまで送ってくださいませ!

どこで買われたものか教えてくださるとうれしいです。







メニューに戻る

トップに戻る