ジェイスポットゴルフスクール

ジェイスポットのショップ案内

2022年 ジェイスポットゴルフスクールコンペ結果

第15回グランドチャンピオン大会の結果

第15回 12月25日(日)屋島CC

天 気 :
晴れ
成 績 :
今年の好調を維持した大沼さんがチャンピオンに輝きました(*^^)v
吉村さん、谷澤さん、筒井さんも年間通してよくがんばりました(*^^*)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 大沼 伸哉 45 51 96 23 73
準優勝 吉村 博行 47 44 91 15 76
3 位 谷澤 勇一 46 48 94 15 79

Winner
   

第204回12月25日(日)屋島CC

天 気 :
晴れ
成 績 :
大沼さんが今年の好調を維持し優勝(*^^)v
そしてグランドチャンピオン大会も制し、ダブル優勝となりました。
準優勝は、1打差の谷インストラクター。
3位は、要所で微妙なパットを入れまくった吉村さんが入りました。
同じ組からの優勝&準優勝&3位という珍しい結果となりました。
これにて2022年度全てのコンペが無事皆さんトラブルなく終了いたしました。

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)OUTINトータルHCネット
優勝hata 大沼 伸哉4551962373
準優勝谷  信也363874074
3 位吉村 博行4744911576
ニアピン賞:
大沼伸哉,大沼伸哉,池内ゆさ,松本育子

Winner

第203回11月30日(水)満濃ヒルズCC

天 気 :
くもり
成 績 :
金倉さんが最近の好調を維持しうれしい初優勝(*^^)v
準優勝は、久々の参加の植松さん。
同じ組からの入賞で、とても楽しいパーティーだったようですね。
3位は、元気に安藤さんが入りました。
後半は、冬の到来を感じる冷たい風が吹いていました。
これにて2022年度チャンピオンが出揃いました。
来月はグランドチャンピオン大会を兼ねますので、資格ある方は頑張ってください!

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)INOUTトータルHCネット
優勝hata 金倉 謙次4346892069
準優勝植松 克一4650962670
3 位安藤 吉剛5147982771
ニアピン賞:
片岡浩次,筒井住義,池田和晋,吉村博行

Winner

第202回10月30日(日)サンライズヒルズCC

天 気 :
快晴
成 績 :
池田さんが会心の好スコアでのぶっちぎりの初優勝(*^^)v
なんと10アンダー(^^;)  メンバーが良かったそうです。
準優勝は、やっと努力が実を結んだ池内賢治さん。
3位は、またベストスコア更新の勢いのある松本育子さんでした。
とても気持ちの良い素敵な一日でしたね(*^^*)

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)西トータルHCネット
優勝hata 池田 和晋3943822062
準優勝池内 賢治47541013665
3 位松本 育子383775966
ニアピン賞:
池田和晋,金倉謙次,香川明喜男,谷信也

Winner

第201回9月21日(水)高松グランドCC鹿庭コース

天 気 :
くもり時々晴れ
成 績 :
鹿庭コースに強い吉村さんが優勝(*^^)v
メンバーに恵まれたそうです。
準優勝は、実力者植田さん。 パターが入らなかったそうです。
3位は、アプローチが良くなった香川さんでした。
過ぎ去った台風14号の影響でとても涼しい一日でしたね(*^^*)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 吉村 博行 46 44 90 16 74
準優勝 植田 真仁 40 39 79 3 76
3 位 香川 明喜男 46 51 97 20 77
ニアピン賞:
筒井茜,谷信也,植田真仁,金倉謙次

Winner

第200回8月28日(日)JclassicGC

天 気 :
くもり時々晴れ
成 績 :
芝が少し焼けていましたが、やはりJclassicGC...素晴らしいコース(^^♪
久しぶり参加の玉岡さんが素晴らしいスコアで初優勝(*^^)v
準優勝には初参加でインストラクターと同伴の森長さん。
3位は、ニアピン賞2つと絶好調の松本さんでした。
暑かった夏が終わったような涼しい一日でしたね(*^^*)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) IN OUT トータル HC ネット
優 勝 玉岡 貴光 40 37 77 5 72
準優勝 森長 史忠 50 53 103 30 73
3 位 松本 育子 42 41 83 9 74
ニアピン賞:
松本育子,松本育子,今滝誠,谷信也

Winner

第199回7月20日(水)タカガワ新琴南GC

天 気 :
快晴
成 績 :
芝の状態も良好、絶好のコンディションのコンペでした(^^♪
増田さんがうれしい自身2度目の優勝(*^^)v
練習場通りの素晴らしいスイングフォームに近づきつつあります!
準優勝には初入賞の宇田川さん。
3位は、優勝者の増田さん同伴の谷インストラクターでした。

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 増田 憲昭 43 46 89 17 72
準優勝 宇田川 直樹 50 50 100 27 73
3 位 谷  信也 38 37 75 0 75
ニアピン賞:
竹内慎治,谷信也,北川優,谷信也

Winner

第198回6月26日(日)坂出CC

天 気 :
晴れときどきくもり
成 績 :
梅雨入りしていますが、絶好のコンディションのコンペでした(^^♪
大沼伸哉さんがうれしい初優勝(*^^)v
ドライバーがよく飛んでいました! なんとニアピン賞3つ!!
準優勝にはまた後半ハーフベストの筒井茜さん。
3位は、同伴競技者で大沼さんの永遠のライバル石崎孝一郎さんでした。

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 大沼 伸哉 48 46 94 26 68
準優勝 筒井  茜 43 37 80 10 70
3 位 石崎 孝一郎 44 45 89 19 70
ニアピン賞:
大沼伸哉,大沼伸哉,大沼伸哉,安藤吉剛

Winner

第197回5月25日(水)エリエールGC

天 気 :
快晴
成 績 :
絶好のコンディションの今回のコンペでした(^^♪
メキメキ腕を上げてきた成田弘輝さんがうれしい初優勝(*^^)v
準優勝には元気に片桐志保さん。
3位は、安定したドライバーで常に上位の筒井茜さんでした。
谷インストラクターが途中持病でダウン...しかしなんとかホールアウトできました(^^;)
コース関係者、同伴競技者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 成田 弘輝 42 46 88 20 68
準優勝 片桐 志保 50 49 99 28 71
3 位 筒井  茜 42 41 83 11 72
ニアピン賞:
筒井茜,武井邦夫,寺田雄哉,樫村康宏

Winner

第196回4月24日(日)高松CC城山コース

天 気 :
雨時々曇り 濃霧
成 績 :
とにかく強い濃霧でまえがさっぱり見えない今回のコンペでした(^^;)
そんな環境ももろともせず、毎年優勝している筒井茜さんが優勝(*^^)v
城山コースには滅法強いようで、で3勝目。
準優勝は、1打差で好調の谷澤さん。
3位は、前回同様中井さんでした。
それにしても、全くコースが見えないのに皆さんがんばりましたね(^^;)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 筒井  茜 46 40 86 11 75
準優勝 谷澤 勇一 45 46 91 15 76
3 位 中井 敬一 43 54 97 19 78
ニアピン賞:
松本育子,松本育子,長谷浩,佐伯憲一郎

Winner

第195回3月23日(水)高松グランドCC氷上コース

天 気 :
晴れのち曇り
成 績 :
前回3位だった伊賀さんが好調を維持し、優勝(*^^)v
準優勝は、トップオブスイングに悩んでいた武井さん。
3位は、そろそろ実力発揮し始めた中井さんでした。
いつものグリーンの速さではなく、遅めでなかなか対応が難しかったようです(^^;)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 伊賀 康裕 46 51 97 22 75
準優勝 武井 邦夫 45 50 95 19 76
3 位 中井 敬一 49 46 95 19 76
ニアピン賞:
佐伯憲一郎,岡本晃,大矢根将彦,竹内慎治,片岡浩次

Winner

第194回2月27日(日)高松ゴールドCC

天 気 :
曇りのち晴れ
成 績 :
谷澤勇一さんが久しぶりの優勝(*^^)v
アプローチが冴えたようですね。
準優勝は、スイング改造中の笠原さん。
3位は、伊賀さんでした。
予想に反して強い風のひんやりとした一日でしたね(^^;)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 谷澤 勇一 47 45 92 16 76
準優勝 笠原 睦士 47 47 94 18 76
3 位 伊賀 康裕 54 45 99 22 77
ニアピン賞:
佐伯憲一郎,岡本晃,大矢根将彦,竹内慎治,片岡浩次

Winner

第193回1月26日(水)ロイヤル高松CC

天 気 :
くもりときどき晴れ
成 績 :
田中徹さんが今年最初のチャンピオンに輝きました(*^^)v
パターに悩んでいたはずなのに、この時期にしてはまずまずの出来だったですね。
準優勝は、三連覇をもくろんでいた樫村さん...首を痛めていたようです(^^;)
3位は、密かにそろそろ優勝したい谷インストラクターでした。
No.18ミドルホールの梅の花が既にさいていました~春はもうすぐそこですね(*^^*)

上位入賞者

順 位 氏名(敬称略) OUT IN トータル HC ネット
優 勝 田中  徹 40 40 80 9 71
準優勝 樫村 康宏 44 41 85 11 74
3 位 谷  信也 39 37 76 0 76
ニアピン賞:
田中徹,田中徹,津山尊,谷信也

Winner