ジェイスポットゴルフスクール

ジェイスポットのショップ案内

2024年 ジェイスポットゴルフスクールコンペ結果

第17回グランドチャンピオン大会の結果

第17回 12月○日(○)屋島CC

天 気 :
成 績 :

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)OUTINトータルHCネット
優勝hata
準優勝
3 位

第220回 4月14日(日)高松グランドCC氷上コース

天 気 :
快晴
成 績 :
しぶとく金倉さんが僅差で優勝(*^^)v
準優勝は、同ネット香川さん。 アプローチうまく乗り越えたでしょうか?(^^;)
3位には、谷澤さんが入りました。
微風快晴の割には全体的に成績良くなかったですね(^^;)
八重桜の咲いていたのが、印象的でした(^^♪

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)INOUTトータルHCネット
優勝hata 金倉 謙次4350931281
準優勝香川 明喜男4848961581
3 位谷澤 勇一5344971582
ニアピン賞:
山口裕子,吉村博行

Winner

第219回 3月27日(水)高松CC城山コース

天 気 :
快晴
成 績 :
やはり強かった~ 3連覇を含むこれで城山コース5勝目の筒井茜さん(*^^)v
練習不足と本人曰く...なんと相性のいいコースなんでしょう!
準優勝は、同ネット金倉さん。 アプローチが冴えました(^^♪
3位には、吉村さんが入りました。
前日まで4日間降った雨により、バンカーの半分は池(^^;)
桜は、花見どころか一輪も咲いていませんでした...

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)OUTINトータルHCネット
優勝hata 筒井  茜4239811170
準優勝金倉 謙次4043831370
3 位吉村 博行4045851471
ニアピン賞:
佐伯憲一郎,片岡浩次,池田和晋,池田和晋

Winner

第218回 2月25日(日)高松ゴールドCC

天 気 :
成 績 :
またまた初優勝が出ました! 出下さんが念願のうれしい初優勝(*^^)v
課題の左手甲の伸びを克服できたのでしょうか?
準優勝は、当クラブのメンバーで今では実力者池田さん。
3位には、谷インストラクターが入りました。
きっと夜にはかなり降ったであろう雨により、最悪のライにより苦労しました。
水たまりのバンカーでロストボールとなった方も多かったのでは(^^;)
スコアはともかく...それでもゴルフは楽しいですね(^^♪

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)OUTINトータルHCネット
優勝hata 出下  稔4949981880
準優勝池田 和晋444488682
3 位谷  信也443983083
ニアピン賞:
末本幸大,池内ゆさ,金倉謙次,金倉謙次

Winner

第217回 1月17日(水)ロイヤル高松CC

天 気 :
快晴
成 績 :
宇田川さんがついに念願のうれしい初優勝(*^^)v
コツコツと精進したかいがありましたね!
準優勝は、後半苦手のアプローチが良かった香川さん。
3位には、地の利を活かせた本コースのメンバー末本さんが入りました。
氷点下のスタートとなったこの日は、最後までグリーンがカチンコチンでセカンドも
アプローチもとても難しかったですね(^^;)
風も無く暖かな日差しのもとプレーできました(^^♪

上位入賞者

順 位氏 名(敬称略)OUTINトータルHCネット
優勝hata 宇田川 直樹4849972770
準優勝香川 明喜男4946951580
3 位末本 幸大4751981781
ニアピン賞:
末本幸大,池田和晋

Winner