旅日記

Ladyの初めての旅行は・・・なんと!「河口湖」

生後半年で・・・大胆にも、山形からはるばるマイカーで出掛けたのでした。

「ペット可」の宿を探すのに四苦八苦?・・・(結構あったのですが、予約が遅かった(-_-;)

と・・・「お外でおしっこしない」育ちだったもので、トイレまで持っていく始末。

旅慣れしてない? と、いうより、「安心して」おしっこしてほしかった・・・親バカ?

人間より、Ladyの荷物の方が多かったりして・・・(^_^;)

お腹空いてない?具合悪くない?暑くない?トイレは?・・・なんだか、気の使い通し。

・・・かえって、疲れたような気がする旅行でした・・・(-_-;)

旅館では・・・ものすごく親切なご主人様とスタッフの感じが良くて一安心。

ご馳走も美味しかったし・・・部屋も綺麗でした。

が!

Ladyが・・・朝、ちょっと目を離した隙にお布団の上に、お漏らししちゃいました(T_T)

初めてママと一緒に寝たので興奮したのか?安心したのか?

旅館の人に平謝りしましたが、「全然気にしないでください」と、優しい言葉を頂き、ほっとしました・・・

しかし!

どこに行っても、「かっわいい♪」と言われるのに・・・満足(*^_^*)

「やっぱ、うちのこは、可愛いんだわ」といって、旦那に呆れられたママなのでした・・・。