めにゅー
                              
 

    
2000年07月夏休み(部活)♪♪
妙子17歳 
大好きなさをり織り♪♪
風疹の予防接種のお願い 妙子からのメッセージ
携帯電話の記録
妙子の障害について
手話のお勉強
あしあと妙子の成長記録 さおり織り

母の思い

        (
26歳のお誕生日) 
季節の花たち
(いつも笑顔で♪…お花ブログ有ります)
号 外…新着情報 更新のお知らせ
母の日記の部屋
リンク集  「赤ちゃんグッズ com
                H119.03/04

BBS掲示板の部屋
メールお便りくださいね
戴いた感想 コミックのお知らせです
     


先天性風疹症候群の
お子さんのお母さん
相談窓口です
秘密は厳守します

←画像をクリックしてください
 
 

風疹をなくそうの会
『hand in hand』

 患者会のブログです
         風疹が大変流行しています
妊娠を希望される皆様は
風疹の予防接種(有料)をうけてください
地方自治体によっては助成されています。詳しくはお住まいの市町村でお聞きください
これから 産まれるであろう大切な命を 守ってあげげてください。
妊娠中に風疹にかかると大切な赤ちゃんに重い障害が残ります
特に20代〜40代の男性の風疹が流行っています。あなたの大切な人に移さないでください!!
詳しくは↓

風疹の予防接種のお願い
妙子とカニママのお願いです

★風疹関係のHP&ブログ
風疹の流行を止めよう緊急会議
先天性風疹症候群(CRS)とともに
COTO*HANAぶろぐ
しまこつづり
【トーチの会】
↑先天性トキソプラズマ&
サイトメガロウイルス感染
症患者会

妊娠中にウイルスや細菌、寄生虫などに母体が感染すると、母親からお腹の赤ちゃんにうつってしまうことがあります
※私達は、子供達からの宿題として
   除細動器AEDの普及推進

  風疹の予防接種のお願いを

交通事故撲滅

  下のバナーでしています。
  1人でも多くのかたに知って頂けたら
幸いです
※沙織ちゃのお母様が除細動器AEDの普及を訴えてます

※風疹の予防接種のお願いです妙子とカニママの願いです
※交通安全宣言
美香さんのお母様の願いです
風疹をなくそうの会『hand in hand』
          

こちらのキャンペーンは終了しています
皆様のご協力有り難うございました。

大変風疹が大流行しています。
一人でも多くの人が風疹の予防接種
を受けていただげますように!!

他のキャンペーンを宜しくお願いします
       
     ★パブリックコメント
     ★hand-pamphlet
    ★hand-poster
亜美ママさんからのプレゼントのバナーです
                   亜美ちゃんの妹のサキちゃんが作ってくれましたm(_ _)m
このページをリンクしてくださる方は掲示板及びメールにてご連絡ください。
また、バナーは上のものを使ってください。
HP内の文章・写真画像を無断にコピー・掲載・転載は禁止します