TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴



リンク集

じょじょに増やしていきたいと思います。



風林火山はリンクフリーです。どしどし貼っちゃってください!
でも、
『メール』『掲示板』に連絡して頂けるとありがたいです。



〜競馬関係〜
毎週土曜日曜と朝からお世話になっています。
ごぞんじスカパーのグリーンチャンネルのホームページ。
でも、毎月の
視聴料高いな〜。

俺らにとって一番貯金する銀行。その名もJRA銀行・・・毎回パスワードが違うので引き出しが出来ません。いつかきっと、必ず・・・・・・
えっと、JRAのホームページです。



〜お知り合い〜
大学サークルの3年先輩だった『かねこ』さんのホームページ。
みずほ先生を描いて頂きありがとうございます。(:18歳未満の人は覗いちゃだめ!)
    
Boo 大学サークルの2年先輩だった『Boo』さんのホームページ。
電撃大王PUREまりおねーしょんを連載されてます。応援してますよ。


ケセラケラ 大学サークルの同期だった『TAKE』さんのホームページ。
甲州のようなえせツアラーと違って
本格派です。
なんか、毎週
ツーリングしてますな、TAKEさん。
相互リンク感謝です。
大学サークルの1年後輩の『Jr』さんのホームページ。彼のツーリング日記は読み応えあり。よくツーリングとか麻雀の企画を立ててくれます。このJrさんとおねてぃの巡ってきました(笑)。
相互リンク感謝です。
大学サークルの2年後輩の『ほげ山』さんのホームページ。
おねてい本が載ってたんで、勝手にリンク貼りました。
だってリンクフリーってかいてるから(笑)。

パタパタ天使の空間騎行 大学の後輩で、会社の後輩で、今の部署の同僚という『はねはね』さんのホームページ。エアチェックしたアニメの保存には一家言持つお方。又、私を3次元な世界へ引き込もうとする人でもあります。
相互リンク感謝です。


〜おねてぃ関係〜

おねがい☆ティーチャーとおね*2公式HPです。私はここでいろいろ情報を仕入れます()。
(どっちのバナーをクリックしても
Please!公式ホームページへリンクしてます。)
おねがい☆ティーチャーの海外の公式サイトです。
HP内に番宣ムービーがあるのですが、これがめちゃ重くて・・・・
おねてぃの美術さんです。
草薙会員になるとおもしろい情報が手に入ります。
要チェック

スタジオオルフェのHP
いつのまにやら新調されてる(笑。
    
雑破庵
小説版おねがい☆ティーチャー『みずほと桂のMilky Diary』執筆された雑破業先生のHP『雑破庵(ざっぱぁ〜ん)』です。
ちなみに先生の同人小説『おねだり☆ティーチャー』もかなりお勧め(笑。

風見みずほ役井上喜久子さんのオフィシャルHP
みずほ先生コスプレした喜久子さんはサイコーです(笑。
おねてぃファンサイト。管理人は『しいねちゃん』さんです。
相互リンク感謝です。


苺たんが一番!という『fuzzy』さんのHP。
海ノ口駅、木崎湖、旧制高校、城山公園、軽井沢と
おねてぃの舞台がすごくくわしく紹介されているページです。地図付きですのでこれから行ってみようと思う人は必見!!
新たに苺たんが会長!?ページあります。
相互リンク感謝です。
My honey Teacher! 『おねがい☆ティーチャー』の2次創作小説を書かれている、
十二月田三平』さんのホームページです。
相互リンク感謝です。

おねてぃの舞台を巡礼されている『舘 康一』さんのホームページ『すこしふしぎ』です。沖縄も網羅されてますよ。
HP内の『
海ノ口らくがき帳復刻計画』にみなさんも協力しましょう!
相互リンク感謝です。
ふーみんの部屋 聖地を毎週?巡礼されてる『ふーみん』さんのホームページです。

EDR Mia(いーでぃーあーる みあ)さんのサイト「擾乱空間M・i・a」です。 おねてぃ関係の写真がとても充実!

相互リンク感謝です。





おねてぃSSリング
BACK RANDOM LIST NEXT
『おねがい☆ティーチャー』二次創作をHPに掲載している人が集まる場所『おねてぃSSリンク』です。みなさん力作ばっかりです。おねてぃの輪が広がっていけばいいと思います。
管理人は『
ヤナギサワ』さんです。

〜参加者〜

(管理人 絆さん)

(管理人 USO9000さん)

(管理人 てつしきてつやさん)

iloveAiko(管理人 Aikoさん)

なおふみんのホームページ(管理人 なおふみんさん)

オルドフィードの庭(管理人 ルシード・トェルムさん)