TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴

過去のできごと2003年へ
過去のできごと2004年へ


過去のできごと

久しぶりに中山競馬場へ行ってきました。

2002年11月30日
寒くなってきたので、指定席でぬくぬく競馬見てました。指定席代がちょっと高いのがたまにきずですけど(笑。
GTレースのない土曜日なのに人が多くてびっくり。
ちなみに甲州のこの日の収支は−90円・・・・なにしにいったんだか・・・・



第三回木崎湖オフ会へ行ってきました。


 
2002年11月3〜4日
おねてぃFanClubさん主催)

いい感じで紅葉してたんですけど、山の上にはもう積雪。パラグライダー発着場に行くのは断念しました。
(なんかひざこぞうくらい積雪があったらしいです)。
なんか2日間とも
が降ったりやんだりで寒かったです。



福島ツーリング
  
2002年10月12日〜13日
この連休中に
福島方面へツーリングしてきました。天気が良くってさいこ〜。

途中、水府村の
竜神湖に寄って『竜神大つり橋』を見上げる。ここ、春はつり橋に鯉のぼりがひるがえり、夏は緑一色、秋は紅葉といい景色が望めます。この日は母畑湖レークサイドキャンプ場で1泊して、旅の主目的となる福島県の入水鍾乳洞へ!
この鍾乳洞のそばに全国的に有名なあぶくま洞がありますが、はっきり言って入水鍾乳洞のほうがスリリングで面白いです。
必要なものはサンダル・替え服・替え下着・・・・・つまり、最深部まで行こうとするとズブ濡れになるってことです。
興味のある方は
覚悟完了で行ってみたらどうでしょうか、びっくりしますよ。

(下のURLに詳細があります)
http://hoshinomura.town.takine.
fukushima.jp/abukumado/irimizudo.html




遺跡

2002年10月11日
なべを焦がす失態をおかした管理人。たわしを探して流しの奥を探ると、そこには過去の遺物が・・・・・
ちなみに賞味期限は1998年7月17日でした(未開封あり)(^^;。



みずほ3色

2002年9月12日
・・・・ちょっと嬉しかったので記念撮影(笑。



木崎湖オフ会

8月24〜25日
おねてぃFanClubさんの有志で木崎湖へ行ってきました。
全国から総勢14人が集まって楽しいひと時を過ごしました。またやりたいな〜。
土曜の朝に現地に到着したときは、風もなく水面に映る山々がなんとも良かったです当日は天気が心配でしたがなんとかもってくれましたし、日曜は晴れました。最近の天気予報はあんまりアテになりませんね。

おまけまりえがいっぱい。



山梨へ帰省してきました。

2002年8月16日
でもただ帰るだけじゃ面白くなかったので、
自宅→奥秩父(中津川林道)→川上→佐久→木崎湖→諏訪→甲府(実家)とすごく遠回りして帰りました。
ぷらぷらドライブです。途中、ものすごい雨が時折ありましたが、木崎湖は一応晴れてました。
キャンプしようかと思いましたが、さすが盆休み、家族連れがいっぱいでやめました。
また行くからいいか(笑。
夏に帰省すると、ぶどうを大量に買って帰って来ます。
今年はデラウェア5kg、巨峰+その他5kg買って帰って来ました。もう毎日ぶどう三昧。

おまけ(我が家のふぉうちゅんDOG)
名前はちび。甲斐犬の血が混じっているのでちょっと険しい顔つきですが女の子。といっても、もう13歳のおばちゃん犬。もう、全然落ち着きのないわんこです〜。



コミケ62
に行ってきました。

2002年8月9日〜11日
約10年ぶりに足を運びました。もろもろの事情により、
3日間行き続けました。
(もちろん一般参加です。)

ま〜でも、目当ての獲物は、GETできたし。
普段、なかなか会えない人とも、おしゃべりできたし、楽しい3日間でした。
でも、疲れた・・・・・・
現九重親方の現役引退記者会見が目に浮かぶ。
『た、体力の、限界・・・』



新潟競馬場へ行ってきました。

2002年8月3日
朝4時に自宅を出発して、高速飛ばして、9時くらいに到着。
何回来ても、いいとこです。
私はリニューアルされた新潟競馬場しか知らないですが、綺麗でのんびりできて最高です。
写真ではよく分かりませんが、この芝コースの奥が、直線1000mスタート地点です。
(実際に見ても、遠くて見えない。笑)



福島競馬場

2002年6月15日
馬単・3連複の先行発売が行われた
福島競馬場へ行ってきました。
何年か前に建物が改装されてとても綺麗な競馬場です。東京競馬場と違ってせせこましいとこがなくとてものんびり競馬を楽しめるのがいいですな。
この日は良馬場でした。



また、しょっぱなから競馬と関係ない写真(笑)。
木崎湖へ行ってきました。
湖を一望でき感動。

2002年6月9日

木崎湖レポート速報へ




おねてぃの郷を巡ってきました。

2002年4月5〜6日

おねてぃの郷 探索レポートへ