かずにいのへや

 「かずにいのへや」は、4歳半までのかずくんです。
それ以降のかずくんは、こちら
      Kid's Room
【Kaz&Tak】
 を見てくださいね。

かずくんです。
「和音」と書いて「かずと」と読みます。
今度4歳になりました。とある幼稚園に通っています!
2002年1月
今年のお正月にスキーに行きました。
今年はスキーデビューです。 

でもまずは、そり遊び!!  えーい!?
そろそろと、なんとか滑れるようになりました。


スキースクールのなぐもさんとお別れの記念写真
2001年12月
イブの晩です。写真を撮るよと言ったら、何を考えたか。いきなりのこのポーズ!!
お祈りのポーズなのでしょうか?


4歳のお誕生日です。
今日から一人で寝られるし、お着替えも一人で出来るそうです!!

ろうそくの灯を吹き消します。

たっくんはお腹が空いて、ちょっとぐずってました。
2001年10月

今日は幼稚園の遠足で常陸海浜公園に行って来ました。(ちょと疲れたかなぁ?)







宇宙人出現!?
2001年6月
カメラを向けられるとついポーズをとってしまいます。
2001年5月
 よっ!
2001年3月

おいらのお決まりのポーズだい!!
2001年7月
 
この日はいーっぱい自転車に乗りました。

2001年8月
ちょっと疲れてきたかなぁ。

たっくんへ Go!
!     ホームへ ジャンプ!!