たっくんのへや

 「たっくんのへや」は、1歳半までのたっくんです。
それ以降のたっくんは、こちら
      Kid's Room
【Kaz&Tak】
 を見てくださいね。
たっくんです!

「拓和」と書いて「たくと」と読みます。
11/4で一歳になりました!!
11月17日

            ↓

ぼくの大好きなコーヒー風味豆乳でーす。
      ↓

ゆかた姿がお似合いでしょ?       →↑
そして邪魔に入るかずにい!!
   

後ろに立っているのは、おじぞうさんじゃ
ありません。歩けることと豆乳を飲めることが嬉しくて、ウロウロしているんです.
どうしても、撮って欲しいかずにい!!
               

切れ長の垂れ目小僧です。
決して、お地蔵さんでもなければ、お坊さんでもありません。

大魔人さんジュニアとの2ショットです。
「なおやくんは4ヶ月なのに、もうじき一歳になるぼくと、大きさが変わらないよう?
ぼくが、ちいさいのかなぁ」

大魔人と比較しちゃぁだめだよ!!  by父


ぼくが、かごいりむすこです。

初めてのシーソーはドキドキだけど楽しかった!!

現在11ヶ月です

 
きょうはかずにいがいなかったので、はじめてケーズのちび丸号に乗りました。うれしぃ!

現在9ヶ月です。

熱唱!!    8ヶ月の頃です。


Kaz&Takだーい。

ヨロシク!!

Kazにーへ ジャンプ!!
            「ホームページTOPへ」