US110 
SILVIA&GAZELLE
Garage for US110 SILVIA & GAZELLE
その他S110関連ページ
近くの車好きの人たちで集まった時の画像を紹介します。
・アリストは最近OPT2にエンジンルームのみ掲載されたそうです。
 結構手を入れたクルマなのですが、ウチの110よりよっぽど静かでした。
  
  
久しぶりに実動するHBと会いました。yahooのオークションに出ていたモノで先日オーナーの方とお会いしてきました。
 ボディ的には確かにかなり傷んでいましたが、現役で使用されているクルマと言うのは、ちょっと違いますね。一緒に走って牧場まで行って来ましたが、HBの後ろ姿を眺めながらツーリングするのは、何とも言えない心境でした。
 iさん先日は有難う御座いました。
また、お会いしましょうね!!



               最近みっけたS110を紹介するコーナーです。  CLUB US110 ミーティングへ
My GarageTOPへ