feel at ease...
concept




居心地のいい空間


カフェめぐりをして たどり着くところ
それは 自分の理想の "cafe" を実現すること

だからこそ 休日の昼下がり
おうちで cafe メニューを真似て作ってみたり
かわいい cafe グッズを集めたりするのかな なんて思ってみたり

だから 私たちが作った cafe は
私たちが求めた "cafe"
私たちの
わがまま をたくさんつめこみました

1つめの わがまま
「その日の気分で いろいろ飲みたい!」

新しいお店を発掘するのは とっても楽しいけど
ときには面倒だったり 不安だったり
だから 気に入った cafe に 
いろんなものがあるのがいい

エスプレッソ コーヒー 紅茶 中国茶 グリーンティー...etc.
いろんなドリンクをそろえてみました
あなたの わがまま にピッタリのドリンクが見つかりますように

2つめの わがまま
「おいしくなくっちゃ ヤダ!」

おいしいものは 気持ちまでHAPPYにしてくれる
だから どのメニューも大切に考えて つくります
みなさんから 「おいしい〜♪」 の一言が きけますように


3つめの わがまま
「居心地よくなくっちゃね♪」

"cafe" に行きたくなる理由は
居心地のいいこと これに限ります

雰囲気のいいインテリア
座った自分が絵になる空間
長くいられる座り心地のいいスツール
時間を忘れさせてくれる空気
じゃまにならないBGM
・・・言い出したら キリがないほど

"feel" が あなたのお気に入りの
cafe の1つになることを願って


スローライフ カフェ

  feelスタイルで過ごす とっておきの slow な時間

   これからの"feel"
「スローライフ」をテーマに展開していきます
   お楽しみに♪




       +news +concept +menu +shop info +photo gallery +recommend +goods

       +blunch

       +mail magazine

       +contact us

       +home
 
     |||||||||||||||||
    Copyright © 2004-2007 by feel. All rights reserved.