前月  ★トップページ★  


■7月25日(月) もう・・・ダメなのか・・・
 アイシアが可愛すぎる!!特に最後の純一が抱き寄せるところ!アイシアの小ささをとても巧く表現しています。
肩じゃなくて頭を抱き寄せる、これ重要。ね?ね??

 このアニメは人物のシルエットの描き分けが上手なんですよね。線の細さが綺麗に出ています。初代みたいな展開に
ならなければDVD買おうかな。今期最高の癒し系アニメです。

 もうOPより挿入歌がカッコイイとか、主人公機よりサブキャラの新型の方が目立ってるのなんてどうでもよくなって
きました。どうでも良いからドム出せ、ドムを!!

 あと虎さんとガイアを地上に降ろしてあげて下さい。何で宇宙専用のエターナルにガイア積んでるのか意味不明です。
■7月10日(日) SEED新OP・ED
 なんだかなぁ〜出来は良いのですよ、そのアーティスト特有のらしさも有るしクオリティーも高い。でもなんというか弱い。
ガンダムに使う曲じゃないような。ケミストリーはいくらなんでも雰囲気違うと思う。むしろCMで流れていたレヴォレヴォの
新挿入歌が良い感じです。
 なんかデスティニーって前作と比べて全ての部分で劣っているよね・・・そろそろエウレカセブンと交代しても良いと思う。
そして予算と人員(脚本家とメカデザは要らない)をこちらに!!

 やっぱり『D.C.S.S』良いですよ!!ホント演技細かいなぁ。ことりカワイイよ〜。

 もうひとつの見所としては、『D.C.S.S』の杉並と『SHUFFLE!』の緑葉、どちらが放送の限界を超えるかが見ものです。
『こみパ』の大志も居ればもっと面白いことになったであろうことが惜しい。
■7月4日(月) D.C.S.Sがオメガ良い!!
 ことりが最初から登場すると知って、確かに期待はしていたのだけれど、これは予想以上に良い。前作より遥かに良い。
具体的に言うと、細かい仕草がなんとも素晴らしい!!しゃがんでいる時にスカートの裾を持つとか、髪の毛を指でいじる
ところとか、どのカットにも愛情注がれていて観ていて気持ち良いです。
 音楽も綺麗だし、このまま丁寧にやってもらえたらDVD買っても良いかなぁとか思うくらい気に入りました。