前月  ★トップページ★  次月


■6月26日(日) メイリン良いよメイリン!!
 何かもう株価急上昇って感じでこれからどうなるんだろうと、このシリーズで初めてワクワクしてきました。新型MSは両方共
やっぱりカッコ悪いけどね・・・。

 ちょっと最近日記の更新が滞りがちですが・・・実はとある場所ではほぼ毎日生息していたりします。
(でも掲示板とかはちゃんとチェックしていますので。)
 これから色々と考えている事や企画している事があるので週末もほとんど何かをやっているという状態になりつつあります。

 そんなわけで近況。

 ←今年度ジャケット部門第1位確実!!(中身も良し!)

 ←同じ色で初めて遭遇(250GTだけど)。大きいので目立ちます。
■6月9日(木) どうして『硝子の靡風』には『agony』入ってないの・・・?
 ライヴでも使われないし、何で?不遇だ・・・個人的に中沢節バリバリでかなり好きな部類に入るのだが・・・。
(でも実は、この日わたしにとってはZARDのライブツアーDVD発売がメインだったりする。さすが音のパワーが段違い!!)

 そしてまだまだ続く下地島の光景第3弾。

  

 一緒に行った相方の生き様。ちなみに左は柵の外(すぐ後ろは断崖絶壁)、右は普通の観光客は行かない所。

 ここは小さな島だけど、こんな感じに表情豊かな自然がまだたくさん残っています。

 実はもうひとつ最高なのをフィルムで撮ってあるのだけど、とっておきな感じで本人にあげるつもり。
■6月5日(日) 本日のトップランナーのゲストは新海誠さん
 とうとうNHKにまで取り上げられるまでになったのかと思うと感慨深いものがあります。このような番組で「ポスト宮崎駿」と
言われていたのはちょっとビックリ。(日○レじゃ絶対言わないだろうな・・・)
 でも自分のなかでは既にそうだったりするので嬉しかったです。

 それにしても何度観ても『綺麗』な作品・・・次の夏休みBSアニメ劇場あたりで放映されそうな予感がします。

 さてさて、下地島での光景第2弾。

  

 滑走路周辺での様子。B747が来るというだけでこれだけの人が来るのですよ。(因みに全部レンタカー)
10月のDC10の時はどうなるのだろう・・・。