現在、聖歌隊はイースター・ペンテコステ・クリスマス等、礼拝での賛美を主な奉仕としています。

 12月のキャンドルサーヴィスでは、通常の聖歌隊員だけではなく広く参加者を募り「拡大聖歌隊」を組織します。

 また「教会でクリスマスを」という願いとお誘いのために、クリスマス・ソングをたくさん歌うキャロリングも行っています。

結婚式のための讃美歌も練習中、結婚のご予定のある方は聖歌隊にも
お声をかけて下さい!




   練習日  毎週日曜日 主礼拝後〜13:00
          (3階オルガン室)

       奏楽:小松姉

混声四部で歌っています。
特に男声が少ないので、興味のある方はどうぞ練習場所においで下さいね。


       こんな曲を賛美しました  

     2014年度 

    
496      うるわしの白百合
    54       よろこびの日よ
    531      こころの緒琴に
    21-382    力に満ちたる
    118      くしき星よ
    幼児さんびか15 よろこびうたえ、ハレルヤ
    スピリチュアルズ アーメン!


     2013年度 

    2編101    かがやくこの朝
    54       よろこびの日よ
    361      主にありてぞ
    118      くしき星よ
    こどもさんびか18  そらにはてんしの
    スピリチュアルズ アーメン!

      2012年度  

    
137      かちうたうたいて
    183      主のみたまくだりまし
    21-561    平和を求めて
    2編167    われをも救いし
    21-248    エッサイの根より
    2編117    おうまれだイエスさまがく

    
スピリチュアルズ アーメン!
    2編101    かがやくこの朝


       2011年度 

    21-575     球根の中には
    185       きよきみたまよ
    21-494     ガリラヤの風
    21-549     わたしたちを造られた神よ
    こどもさんびか23 そらにひびくかねが
    21-248     エッサイの根より
    スピリチュアルズ アーメン!

      2010年度 

    U-55番    主イエスは死に勝ち
    500番     みたまなるきよき神
    21-421番   ウリエイウッソン
    21-385     花彩る春を
    114番      あめなる神には
    こどもさんびか23 そらにひびくかねが
    U-215     とおい空のかなたから
    スピリチュアルズ アーメン!


      2009年度 

    155番     空はうららに
    54番      よろこびの日よ
    21-205番   今日は光が
    新聖歌257番 キリストは生きておられる
    114番     天なる神には
    21-269    飼いばおけにすやすやと
    21-279番   故郷を離れて遠く

礼拝音楽奉仕の会のページへ
トップページへ  各部会indexへ

  


素材サイト  Angelic 〜天使の時間〜