街コレ第2弾のお医者さん もどる
街コレ第2弾のお医者さん

[田村先生]
 しっ下倉先生!!
 どーしたんですかそのクルマ?

[下倉先生]
 夏頃に買った爽健美茶というお茶に、おまけで付いていたのですよ。
 えぇえぇ、ふと思い出して車庫に入れてみたら、ちょうどピッタリだったんです。

 実は、リンカーンの他にもキャデラックやインパラ、カマロにムスタング、コブラも
 このお茶のお陰で持っているのですよ。

 良ろしければ1台差し上げますよ。
 お好きなのをお持ち下さい。

 ハッハッハ。

[田村先生]

 (゜▽゜;)

 (゜▽゜;)

 (゜▽゜;)



[田村先生]
 (^▽^)/

[下倉先生]
 やぁ、田村先生
 やっとこさ納車ですな。
 ほぉー、きれいなブルーですなぁ。
 素晴らしい仕上りだ。
 デザインも美しい。
[田村先生]
 いやぁ、それほどでも。(もっと言って、もっと)
 下倉先生のブルもゴールドメタリックが輝いてますね。

[下倉先生]
 実は早速、車庫入れで後部を凹ませてしまいましてな。
 ハッハッハ。
[田村先生]
 (゜▽゜;)


カーコレのグロリアとブルーバードです。
3台入って378円と、とってもリーズナブルながら、この出来映え。

もどる