レゴエモン 三丁目の夕日の情景フィギア もどる
'07/11/16
三丁目の夕日の情景フィギアなるものをセブンイレブンで買いました。
たばこ屋さんがなかなか当たらなくて5軒目/10コ目でやっと買えました。 
構造は街コレに似ていますが、ウエザリングは施されていないので自分でやりました。

ミゼットとクラウンを津川洋行さんで調達しました。
ミゼットは錆びさせすぎてしまいました。これじゃぁスクラップだよ。
ラビットも津川さんので、スバル360を買ったときにおまけに付いていたやつだったかな?
on image  on image  on image  on image

ついでにオート3輪の消防車とミゼットの郵便車,カルマンギヤーも買いました。
カルマンギヤーは毒々しい色なのでアイボリーっぽい色に塗り替えたいです。
on image  on image  on image

時間があるときに、もうちょっとまじめに撮り直すつもり。

もどる