屋上の花【3】  


屋上の花は私が始めてホームページを作った2001年以来ですが、どんどん花をふやして行きましたがその間何度

も消失したり、サムネイルが拡大しなくなったり、何時の間にかファイルそのものがなくなり、又私の知識不足で復元

できなかったり、さんざんですが、私にとって花はきれいでありさえすればよいのであって、ただ眺めさえすればよい

とおもっています。重複だらけですが、ここはクリックすると大きくなるのもあります。

ジャーマンアイリス フリージャ チューリップ
春の花壇
春の花壇
春の花壇 オダマキ レナンキュラス シンピジュウム レナンキュラス
レナンキュラス ラッパ咲き水仙 ハナニラ スズラン シンピジュウム
ゴールデンカサブランカ レナンキュラス 春の花壇 牡丹





                                BGMは浜千鳥です
 
                  作曲は弘田龍太郎(1892〜1952、高知県出身)作詞は鹿島鳴秋(1891〜1954東京都出身)
                   1919年(T8)に発表された童謡です。

                                         浜千鳥
                                            
 1)青い月夜の 浜辺には 親をさがして 鳴く鳥が

 波の国から 生まれ出る ぬれた翼の 銀の色

 2)夜鳴く鳥の かなしさは 親をたずねて 海こえて

 月夜の国へ 消えてゆく 銀の翼の 浜千鳥




               
                                    岡本医院のページへ  


                                   自動車をクリックすると屋上の花(4)へ移動します