第3話
『継続は力なり?』

パソコンの前の君!!
(夜中の通販風)

男ならだれもが憧れる

「マッチョ体型!」

君もこんなかっこいい体になりたいだろぅ。
実は「しーた」は・・・・・・
非常にかなしいぜ!!

ということで、ブーデー国の住人である「しーた」です。
が、この状況は打開せねば!!
ということで早速、
マッチョになるために、

『マッチョ養成所』

ではなく、
トレーニングジムに通うことに。
 
ところで、ジムといってもいろいろあるよね。

「エク?ス」とか、「アク?ス」

とかいう、ちょっとコジャレた
名前のところが・・・・・・・・

でも、「しーた」が行っていたところは

「??ボディービルセンター」

あっ、でも普通のジムでしたよ。
過去形なのは、今は違うところだから。

今は
マッスル & なんとか」

でも、ほとんど普通の人だから。


とつぜんですが・・・・・
「しーた」のトレーニング姿を大公開!!

はい、ありえん格好ですよ、ええ。

なぜこの格好かといえば、「涼しい」のだ。

タンクトップはもちろんのこと、スパッツは普通のハーフパンツより放熱性がよいのですよ。

でも、こんな涼しい格好でもノドは乾きます。

そんな、ハードなトレーニングの後に飲む飲み物といえば、
もちろん、筋肉に欠かせないというあれ!

コーラ

(プロテインじゃないんだ・・・・・ byにゃんたろう)
いや、どうしても炭酸飲みたくなるときあるでしょ。

ペプシNEXだから、いいはず!

・・・・・たぶん。
さて、どうなることやら。

前の話

メインページ

次の話

うん、マッチョ体型ってどうせ無駄な筋肉だから・・・・・・・
(負け惜しみ)