第2話
『海のような湖』

海男といいながらも・・・・・・・・

ウィンドサーフィン始めて1ヶ月

ちなみに、場所は海・・・・といいながら
実は浜名湖だった・・・・

詳しい場所は絵を参考に これ の近く

浜名湖は場所によっては、遠浅なため、ウィンド初心者のみならず、海水浴にも安心。

たとえ落ちたとしても・・・・・・・・
足がつくので、おぼれることはない!
・・・・・・でしょう。

ちなみに、この場所はアサリ取りや、ヤドカリと戯れるのに最適ですな。
ただし・・・・・
落ちたときに、いつもと違う感覚の場所が・・・・・

「足がつかない!!」

 沖のほうとか、一部 船の航路となっている場所は足が付かないぐらいに深くなっているんですな。

「沖のほうで波打ち際みたいになっている場所は要注意!」

沖の癖して極端に浅くなっている場所があるんですが、その先がかなり深くなっているんですな。

『・・・・・・死ぬかと思ったよ』

前の話

メインページ

次の話

ウィンド毎週行ってまんがな