気まぐれ雑文コーナー
前書き


いろいろなことがあるんだよー!!!
人生って!!!

私以上に もっともっと苦労した人だっていっぱいいるに違いない と思う。

でも、あえて 書かせてくださいな。

「なんだかんだ言っても、あなたの人生 チッチッチッ まだまだ甘いワ」と おっしゃるお姉さま方もいらっしゃることでしょう。

でも、あえて書かせてくださいな。

また逆に
「なんて苦労の多い人なの・・・・いづみさんって・・」とおもわれる方もいらっしゃることでしょう。

でも、あえて書かせてくださいな。

不幸の深さは 人それぞれ 。
比べることは出来ません。

以上の前提でもって このページを進めていきますので ご了承くださいな。

不愉快な言葉等出てくるかも知れません。

なんたって、私を基準につくってるんだもん。
おまけにキーワードは「やけくそ」と「開き直り」

「あ、こんな考え方、ヤダ。」とおもわれた方、
「えーっ ついていけなーい」と感じた方、

遠慮はいりません。

即刻 他のHIPにジャンプしましょう。

それではきまぐれ雑文コーナーのはじまりはじまり・・・





雑文コーナー
裁判日記
HOME