ホーム夜想曲(ギャラリー)

電車に乗ろう! (低音質版)

(演奏時間:2分39秒)

さあ休日 とてもいい天気
どこか出かけよう どこへ行こうかな?
みんなでツアーもいいけど
今日はぶらりと一人旅

小さな荷物に 大きな期待
駅のホーム眺め 胸が躍った

電車に乗ろう
いつもと違う場所へ
きっと素敵な旅になる
はやる気持ちを 特急から各停に

さあ出発 とてもいい座席
どこに座ろうか 立っていようかな?
車内で読書もいいけど
今日はじっくり外見たい

小さな窓越しに 大きな景色
走る音を聞いて リズムを刻む

電車に乗ろう
行ったことない場所へ
きっといい事待っている
今の気分は 空と同じ青信号


 初音ミクに歌わせた、オリジナルの歌第2弾(3曲目)。これでフルコーラスです。
 ファイルサイズを抑えるため、低音質にしています。ピアプロ高音質版があります。


ホームに戻る夜想曲に戻る


(C)Shiomabushi
2009-05-03 作成