:: エルナード攻略 ::■■7人の台詞集
本館に戻る エルナード攻略トップ
/
一部、うろ覚えなのもありますが・・・; 
台詞は下にいくほど、仲間になるのが近い証拠?
バルス

拒絶
「私はキミといっしょに旅をするわけにはいきません どうしてもキミがしんようできないのです・・・。」

一人で十分
「私は この旅に すこし ぎもんをかんじています 
とにかく おたがい 自分の しんねんを たいせつにしましょう」

仲間になろう
「また あえましたね ○○ ぶじでなによりでした どうです これから 私と旅をする気はありませんか?」

オルバン

経験をつんでこい
「わしゃ 今 コシがいたくてノー 旅はとうぶんできそうにない すまんが おまえさんが 
もうすこし けいけんを つんだころに こえをかけてくれ」

一人で十分
「わしゃ 今この旅を 一人の力でなしとげたいと思っとるんじゃ 
また どこかの町であったら 旅の話でもしよう」

仲間になろう
「よーっ わしじゃ!オルバンじゃ! キミのことを さがしとったんじゃよ わしといっしょに 旅をしてくれんかノー?」

別れた時
「からだに気をつけてな」
ラックス

拒絶
「ワタシトアナタハ アイショウガアイマセン(うろ覚え)

無視
「タダイマ ワタシノメインシステム エラーガ・ガガ・・ハッセイ シテ・シテ ・・・シテイマス
ジジ・・ジジ・・ジ・・」

経験をつんでこい
「イマシバラク オマチクダサイ」

仲間になろう
「ワタシノナハ ラックス マタナタニオアイデキテウレシイデス
ワタシヲツレテイケバ キットヤクニタツト オモイマスガ ドウデスカ?」

「ワタシハ アナタノ ツヨサニアコガレテイマシタ(うろ覚え、仲間になる発言です)
エスナ

拒絶
「またあったわね ○○ でもあなたとはあまりお話をしたくはないわ ごめんなさい!」

一人で十分
「私は 今 1人で 旅したい 気分なの ごめんなさい」

仲間になろう
「おひさしぶりね ○○ いやだ忘れちゃったの? 私よ エスナよ あなたもついにここまで きたのね
そうね あなたとなら 私 うまくやっていけると思うわ どう 私とくむ気はない?」
レジース

拒絶
「オレは おまえのかおを見てるだけで はらがたつ おまえとは いつか けっちゃくをつけてやるぜ」

仲間になろう
「ひさしぶりだな ○○ まさか おまえにここまで来られるちからがあるとは思わなかったが・・・
だが だいぶ くろうしているようだな どうしてもというなら 力をかしてやってもいいんだぜ?」
別れた時
「やはり おまえは気にくはないヤツだぜ! ・・・ ・・・ あばよ!」(実はちょっと寂しいのか?)
ウィルミー

拒絶
「またおまえとあえたな しかしオレをおまえは気があわないようだ 
とうぶん オレのまえにはあらわれないでくれ」