アトリエ幻月登録キャラへの25の質問

retrun to character sheet



アトリエ幻月登録キャラクターへの25の質問です。
キャラクターとして答えてください。


Q1.お名前と誕生日、出身地を教えてください。

A.「……神志名 美菜萌……誕生日は…9/29………出身は………分からない……」

Q2.身長、体重、血液型を教えてください。

A.「……身長は155cm…………………血液型はO…」
    PL:体重も答えろよ(笑)

Q3.あなたの家族構成は?

A.「……(先生は…家族…かな…)……」

Q4.あなたにとっての座右の銘は?

A.「………別に…」

Q5.趣味はなんですか?

A.「………別に…(研究かなぁ…)…」

Q6.あなたの特技を教えてください。

A.「……なん…だろ?……」

Q7.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

A.「………別に…」

Q8.あなたの長所と短所を教えてください。

A.「………別に…」

Q9.あなたがもっともよく使うエフェクトは?

A.「……(傷が勝手に治るのも……エフェクト…なんだよね…)……」

Q10.あなたがもっとも心を許せる人は?

A.「……(先生…)……」

Q11.あなたがもっとも嫌いな人は?

A.「………別に…(神城の人間…は……嫌い…かな…)…」

Q12.あなたのライフワークはなんですか?

A.「……話す必要……無い………」

Q13.あなたにとってのオーヴァードの力とは?

A.「………別に…(邪魔……でも…私を助けてくれる力…)……」

Q14.オーヴァードでいて良かったと思う事は?

A.「………別に…(誰かを守れる事…)…」

Q15.オーヴァードでいて悪かったと思う事は?

A.「………別に…(人と違う事…目立つ事…)…」

Q16.あなたにとっての日常とはなんですか?

A.「………別に…(逃走…なんてね…)……」

Q17.特に事件も起こらない休日。あなたは何をしていますか?

A.「……読書…かな……(あと、研究)…」

Q18.オーヴァードではなくひとりの人間として、もっとも安らぎを感じるのはどんな時?

A.「……(安らぎなんて……)……」

Q19.この人だったらオーヴァードだとバレてもいいと人はいますか?

A.「………居ない…」

Q20.絶対にこの人にオーヴァードだとバレたく無いと思う人はいますか?

A.「……その質問には…意味が無い……」

Q21.オーヴァードに関わる組織もいろいろありますが……絶対入りたくない組織は?

A.「………別に…(組織なんて…)…」

Q22.エフェクトを大っぴらに使えるとしたら、あなたがやってみたい事は?

A.「………別に…」

Q23.一度なってみたいという職業(ワークス)、また絶対にこれにはなりたくない、という職業(ワークス)があったら教えてください。

A.「………別に…」

Q24.何を失ってもこれは亡くしたくないというモノはありますか?

A.「………別に……(先生と、大切な人達)…」

Q25.最後に、他のオーヴァードの皆さんに向けて何かメッセージをお願いします。

A.「……私に…関わらないで……」



どうもありがとうございました。



retrun to character sheet